*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
誕生日でした^^;
昨日、誕生日でした。


 もうここまできたら、「また歳とったか。。。」って感じでもあるけど


  これがなかなか幸せでして


 グリーティングカードとか、Facebookとかメールとか


  いろんなとこからおめでとうメッセージをくださった方、ありがとうございました



 就活で帰省中の次男くんは、私にとっては初の”クラブハリエ”のバームクーヘン買ってきてくれたし2014-3-19-2.jpg


 にーちゃんの方は、いつもPC前に座ってる私に、なんとも可愛い低反発のクッション買ってきた2014-3-19-1.jpg


  ・・・可愛すぎて上に座りきらん


 それにしても、なんで示し合わせたように2人揃ってドーナツみたいなの選んだんやろ



  ドーナツといえば、新ドラマの慎吾 ドーナツ食べ過ぎて最近ますますでかいぞ



慎吾と言えば。。。


  ジャニーズwebで、誕生日にだけ見れるメッセージビデオってのがあってさ


 次男くんと「宮本武蔵」リピしてたら、すっかり忘れてて、あと30分で誕生日も終わるって時に思い出して


  慌てて見ましたよ~~


 SMAP5人が自分の誕生日にHappy Birthdayを歌ってくれてる映像は


   ほんっと幸せな気分になりますわ~~


 何度見たかわかりません。ニヤニヤにやにや



  それに、先日の「テレビ東京開局50周年記念特番」見た 


 テレビ東京のクレーンに木村くんのサインがあったっしょ


テレ東クレーン


 ほれほれ、そこに私の誕生日が あ、もちろん'96年じゃないけど^^;


なおかつ、その上の方には、さらに木村くんの字で「Happy Birthday」って~~~


 2014-03-21_000007.jpg


  俺得ってやつ


 まるで、私に書いてくれたかのように勝手に思っちゃって、またまた幸せなのでした



  最後には、LINEで大学時代の友人たちから


 夜中におめでとうメッセージが代わる代わる送られてきて


  だんだんキラッキラスタンプの嵐になり

 
 「これ、キムタクに似てね?」なんて、イケメンキャラのスタンプが怒涛のように送られてきて


  
  寝る前に大笑いしちゃったよ~


 歳をとるのも悪くない



 まだまだたくさん木村っちを拝ませてもらって


    若返りホルモンいただきましょ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
