*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『名探偵コナン 異次元の狙撃手』
『名探偵コナン 異次元の狙撃手』


あんたさぁ 忙しい忙しいって、映画ばっか観てんじゃん


   って言われそうだけど


 映画好きの次男くんが帰ってきてるからね



  コナンくんは毎年恒例だし これは必ず息子たちと3人で観にいく決まりなのだ


 年々、身体能力が人間離れしていくコナンくん


  阿笠博士の発明品も、ノーベル賞とってもおかしくないくらいのすんげ~~ものになってきてるし



 謎解きもアクションも期待を裏切らない



  今回は、というか、最近ちょくちょく黒の組織が近づいてきて


     特に灰原がヤバイ感じだもんね


 FBIの人と黒の組織に関係してる人と、誰が誰かわかんなくなってきてるし


      謎な人も多すぎるし^^;;;


  ずっと読んでなかった原作の方も74巻から読みなおして


    ・・・あとでにーちゃんが言うには「67巻」を読んで方がいいらしい


 で、映画の最後で、「おおお~~~~そうやったんかぁ~~」って驚きがあるんだよ~~



  今回ちょっと残念だったのは


 英語のせりふが多くて、てか、前半説明がちょっと多すぎてわかりにくいというか


  少し中だるみするトコがある


 それと、ゲスト声優がわかってるので


  あれ この人の声、あの人だな~~なんてわかったら


 
   ・・・ということは、犯人なのか みたいな想像がついちゃうトコね


 でも、ゲスト声優さん 上手だったよ


  今度の『X-MEN』はゴーリキーが声をあてるから、間違って吹き替え版を観ないようにしなきゃ



 ま、でもやっぱりコナンは面白い


  ちょっと前にあった「ルパンVSコナン」の方がもっと面白かったけど


 コナン連載20周年らしい。すごいな 20年って


  まだまだ楽しませてもらいますよ~
  



  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
