*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日の戦利品
「のだめ」で玉木宏にはまるまでは、

  特定のタレントのグッズを買い漁るなんてことはしたことなかったけど

最近になってSMAP関連のDVDとか雑誌とか、

 BOOK OFFなんかでくっそ安くなってるのを発見すると

  思わず右こぶしを天に突き上げたくなる


戦利品1

 ふふっ 「Cut」と「南極大陸ドキュメントブック」は各108円


  「ヤマト」のDVD-BOXは2890円

 本編のみのDVDは持ってたけど、これには特典DVDが2枚と 

   ・ブックレット
   ・100ページを超える絵コンテブック
   ・古代進のドッグタグ
   ・戦闘班ジャケットタイプ携帯クリーナー付きストラップ 
   ・立体フォトカード + フォトスタンド
   ・地球防衛軍エンブレム入りパスケース


 なんと贅沢な  こんなのがまだ新品同様で残ってたなんて~~


   特典映像の木村くんは、相変わらず超絶かっこいいしさ~~~

きむら38

  ↑監督とトークしてる拓哉くん 目がキラッキラなのだ


 完成披露試写会の時に、登場した木村くんの腕を掴んで離さなくて

  テンションあがりまくってる大馬鹿もののおばさんが映ってるのに1番驚いたかも
  
 あんな非常識なヤツがスマオタにもいるんだな。。。


 
  さて、それと、「武士の一分」のスペシャルBOXですよ~~~


 戦利品2


   メイキングと、木村くんの撮影中の私服が毎日見れるっつー垂涎もののDVD


 DVDだけは持ってたんだけど、

 
   一分Tシャツとストラップも入ったこの箱・・・なんと500円だったのだ~~~~

  3つ出てた。3つ買ってきてもよかったくらい。

    だけど、誰か私みたいにきゃ~~~ってなる人もいるかも


 Tシャツは、今年のスマLIVEにでも着ていきましょう


  今日も入院中のじーちゃんのところに行ってきたけど

 ・・・食後、入れ歯を洗ってあげて、お口くちゅくちゅさせただけだけどね


 きっとじーちゃん、今日も私が来たこともすぐ忘れてんだろうな~~


  ほんとに、スマさんたちがいなかったら、やってらんねーぜ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
