*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
糸島  カレント&伊都の湯どころ
カレント8


   前日に電話したら、「明日のお昼は予約でいっぱいです」と言われ

 とりあえず12:30頃着くように行ってみたら、店の前には長蛇の列 


  でも、40分くらい待ったところで名前を呼ばれ、運よくテラス席に案内された


 テラスからの眺めは抜群でした  カレント4


  『Bakery Restaurant CURRENT 』 って名前だけど

 そんなにパンをプッシュしてる感じななく^^;


  とにかくお料理が美味しかったよ~~~

カレント5

  プラス200円でつけてもらった「本日のスープ」 人参のポタージュ

カレント6

   糸島の新鮮野菜と、糸島のハムとかぼちゃのキッシュが乗ったサラダ  美味い~~~


 カレント1

   メインの豚と鶏のグリル  豚肉すんげぇ美味い 

 マッシュポテトと濃厚ソースをお肉に乗せて口に入れると、ほわぁ~~~と旨みが・・・たまらんっ


  カレント2

  で、プラス300円でつけてもらったケーキセット

↑こっちは「サングリア」 柑橘系のゼリーが乗ってます


  で、↓こちらはチーズケーキ こっちの方が好きだったかな 美味しい~~~
 
カレント3



   元々は、「岩盤浴+温浴」のクーポンが安く手に入ったので

 「糸島に行こう」になり、なら、「カレントでお昼食べよう」になってたのに


  ツレはすっかりお風呂のことは忘れ、食べることしか頭になかった というオチがあったのだけど


 そこは、いつでもお風呂セットを車に積んでるヤツなので


  カレントを出て 『伊都の湯どころ』へ


genkiclub_img01.jpg

   プールやフィットネスジムも併設してるみたいだった。

 だけど今日はお風呂と岩盤浴だけ


   ・・・と思ったら、時間が足りないよ~~


 お風呂も露天以外にも炭酸風呂とかジャグジーも何種類もあってさ

 
  岩盤浴も温度や石が違う部屋が7つくらいあったっけ genkiclub_img06.jpg

  
 時間無制限なので、ひたすら漫画を読んでる人とか、おおいびきかいてる人とかいて


  私は「HUNTER×HUNTER」を読み始めたけど、暗いし、老眼鏡忘れてきたし


 よく見えない本を読むって、どんな睡眠薬よりも効き目ありますよ


  岩盤浴は男女共用なので、気になる人は嫌かもね


 浴着1枚の下は何にも来てないしさ、すぐ近くに男性がいるってのもなんだか気持悪いけど


  でも、今度はも~~っとゆっくりしたいな~ってトコでした



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
