*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『るろうに剣心 京都大火編』
『るろうに剣心 京都大火編』


   ひょえ~~~~~かっこええええええ

 これの前に「トランスフォーマー」観たけど、こっちの方が100倍面白いよ


   冒頭から 「斎藤一」改め「藤田五郎」時代の 「江口洋介」 かかかかかっこいい

 この人、若い時より年取ってからの方がめちゃめちゃかっこよくない

 
  いい身体してるしさ~~鍛えてるんだと思うのよ

   「GOEMON」の時が異常にかっこよかったし、

     「軍師官兵衛」の時の織田信長もえぐいくらいかっこよかった


 我が家には「るろうに剣心」の原作が全巻揃ってて私も息子たちもすげー大ファンだからね

 
   よく、漫画が原作のものを実写でやるとさ、原作ファンがガックシ なんてことあるけど


  これ、ほんとよくできてるよ

 
   「志々雄真実」なんてさ~全身包帯でさ、火で焼かれて殺されたのに生きてて

    ・・・なんて、まあまあありえない設定なのに、藤原竜也のその姿は全然違和感ないし

 てか、なんだかかっこいい


   それから、なんたって「四乃森蒼紫」役の 伊勢谷友介

   
     似合ってる~~~ まさに 蒼紫さま~~~~

 すら~~~~っとした長身にちっちゃいお顔がひょいと乗ってて、原作そのままやん


  蒼紫さまが出てきたとなると、お庭番集も出てくるわけで


   操ちゃん役をやってた「土屋太鳳」って誰?すげーアクションうまいんだけど

 見た目も原作にすごい近くてびっくり


   なんたって、「葵屋」のおやじ、というか、「翁」ね
 
     田中泯  って人。よく見るおじーちゃんだよね

 きっとスタントなんだろうけど、あのおじーちゃんの動きがすごくて

     この映画の見どころだよ~~~


 十本刀も出てくるし、これまた原作にすごい似せてるし

  
   だからといって、映像にしたらきっと変になるだろな~~って部分はキレイにちょっとだけ修正してて


     すごいわ 大満足


 でもやっぱり、なんと言っても 佐藤健  ですよ


   身体能力ハンパないね 早いの すごい早いのよ


 剣心はたけるくん以外考えられないね 

  
   見た目とアクションだけじゃない。演技力もあるし、セリフも、その時々の声もいい。イイ


 でさ、エンドロールで 「謎の男  福山雅治」って流れたけど


  さんざん 「比古清十郎」役だってワイドショーとか、ヤフーのトップニュースにもなってたやん


   比古清十郎のトレードマークの、あの、異常に襟がでかい変なマントは着てなかった


 後編 早く観たい~~~~てか、京都大火編ももう1回観たいくらい


    アクション監督は、木村拓哉の「宮本武蔵」の時と同じ谷垣健治氏

  さすがです~~また、木村さんで時代劇やってください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
