*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『トランスフォーマー ロストエイジ』
忘れないうちに書いとこうと思ってたけど もう上映も終わっちゃったか

 『トランスフォーマー ロストエイジ』

  いつ観たんだっけと思って家計簿を(えらかろ)を確認したら

 なんとお盆前8/12だった


  でも、一応記憶には残ってるってことだね

確かにすんげぇ「お金かかってます」って感じだもん


 シリーズものって、たまにどんどんバージョンアップしていくのもあるけど

  ほとんどはだんだんつまんなくなるよね


 1作目が当たったら、次は製作費も多く使えるからね

  でもお金をかけりゃ~いいってわけでもない


 今回、トランスフォーマーは何作目ですか 4作目


 前回まで主役だったシャイア・ラブーフはどうしちゃったんですかね

  
  そういえば、3作目の時にいきなり彼女が変わってたしね


まあ、今回の主演 マーク・ウォールバーグ は イケメンマッチョくんでそれはそれでいいんだけど

 
 ・・・なんだろ 中身がなくてただガチャガチャ闘って破壊しまくってるだけって感じ


  もうシリーズはこのへんでいいんじゃないですかね


 この先シリーズを作らなくていいよ の3本指に入るかも

 
  1番はやっぱ『バイオハザード』ね   あれはどんどん面白くなくなってたし

 あと 『タワイライト・サーガ』  もうさっぱり


  『HERO』も終わってすっかり拓ロスだけど


 ちょっと視聴率がよかったってフジテレビのアホ社長が調子こいてまた続編を


  なんてほざいてたけど、拓哉さんにはもっといろんな役をさせてあげてください

 『HERO』は確かにすんげえ面白かったけど

  
   私的にはやっぱり 『安堂ロイド』 ほど胸ドキドキばふばふ のリピしまくり 

       ってことはなく。。。

 あの頃、気が狂ったように毎日『安堂ロイド』を見て

  毎週ブログにもアップしてたけど、今回1度もなかったのは


    ・・・たぶん、視聴率がよくてあまり叩かれなかったから かも。。。


 いつもいつも、ちょっとしたことで上げ足を取られ、いわれもない悪口を書き叩かれ

  毎日が戦いの木村さんとロイドのスタッフを擁護したかったのかも


 それと、そんなバカメディアの記事の風評被害にあって、あんな面白いドラマをはなっから観ない

  っていう可哀そうな人たちになんか物言いたかったんだろな


またあまり間をあけずになんかドラマをやって欲しい~~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
