*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
SMAPライブ in 福岡ドーーーム 2日目
2日目はアリーナF2ブロックしかも1番通路側 っつー

今回のチケット運よかよーー

昨日の拓哉くんは筆舌に尽くしがたいほどかっこよかったけど

今日の拓哉くんは更にかっこよいのです 何故

なのでオープニングからのどが張り裂けそうなくらい叫びました


SMAPのコンサートは毎回度肝を抜く登場の仕方をするので

メンバーが1人ずつ登場する度に、観客のキャーーがすごいんだけど

やっぱり木村拓哉は客の反応もケタ外れ

ドーム全体が揺れますもん 半裸だしね


昨日は 「よわいとこ」の木村さんソロダンスを

目の前でがっつり見せてもらったけど

今日は中央でべそステージがよく見えたので大満足

双眼鏡で見るより後ろの大画面モニターで見るよりも

多少遠くても背中でもやっぱり生で肉眼で見る方がかっこいいのです


コンサート参戦し始めて14年。なんと初めて風船GETした

20141122145640049.jpg

ほんとはF2ブロックには落ちて来なかったんだけど

前のEブロックの人たちが、後ろの方までまわしてあげようと

風船をぽんぽん飛ばしてくれて

「joy!!」の曲中、ぽんぽん跳び上がる風船と、GETできて今度は更に

後ろに飛ばしてあげようと笑い合う人たちで

ほんとにほんとに素敵な楽しい空間だった

バッファする人も、うちわを高く挙げる人もいなくて、いい席でした


斜め後ろからだったのに

「らいおんハート」は涙がでるくらいかっこよかったーーー


かっこいいかっこいい って連発するけど、まじでかっこいいんだから

てか、ライブ中に何度「かっこいい〜」と漏らしたかわからんわ


万歩計が私の「かっこいい」をカウントしてたら怖いわ


さて、今日もあの幸せな空間に浸ってきます。行くぞ〜
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
