*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
木村を悪く言う奴は許せねぇ
昨日は毎年恒例の 篠栗町カラオケ大会でした


  6年くらい前から、ダンスのメンバーが後ろで踊ってくれるから、ってことで何故か毎年出てますが

 
例年のことながら、自分の得意な歌 というよりは、「バックダンサーさんたちが踊れる歌」

 
  というセレクト


 それもあって、音域が苦手な曲だったり


 今年の歌は得意な歌だから上手く歌えるかも~~と思ってたら、逆に緊張して失敗したり・・・


 でもね 今年はちょっとだけうまくいった


  それは・・・中居正広大先生の言葉を参考にしたからなのだ


    「声を張るな 置きに行け


 これね~~うまく行くよ ほんと中居くんありがとう


 で、ステージに立つしさ と思って、前日に美容院に白髪を染めに行ったのよ


  髪に塗りぬりしてもらいながら、そこに置いてあった、本当は見たくなかった「女性セブン」・・・

     木村夫妻がどうとか 中田ヒデと柴咲コウがどうちゃら っつー雑誌を

  見たくないのに・・・見たくないけど。。。木村さんの嫁の顔なんか見たくないけど


     ・・・って後日結局買っちゃったけど だって、超プラベなたっくん可愛すぎて


 あ、その週刊誌を読んでたら、前に置いてるテレビに


  「今夜9時 ナニワ金融道」の予告の中居くんが

 
 そしたら、隣の席に座ってたおばちゃんがいきなり反応


    「中居くん好きなのよね~~」 って

 私、内心 「おおっ
 
  
    お店のおばちゃんもそれに反応して

 「私も中居くん好きやね~~独身やし」


    ん独身やし


 「キムタクはあんま好きじゃない。何でも自分が1番って思ってるやろあの人


    はぁ  はぁ~~~~~


 どこ見て何見てそんなこと言うとんねん


  木村拓哉本人は、そんなこと1ミリも思ってねーよ


 そんなこと言ってるあんた自身が「木村拓哉は1番」だと思ってるからだろ
 

  ちきしょ~ここにも情報操作の餌食になってる奴がおる

 
 情報操作って何って はーこちらを参考にしてね⇒日本のナッツ姫ことジュリー景子&メリー喜多川 恐ろし過ぎるSMAP&飯島への悪行 週刊文春
 

  なんかさ、ちゃんと見てよ


 てか、見なくてもいいけど、

 木村拓哉の悪口を言ってるとかっこよく見えるだろ みたいな風潮に乗るバカたれは

 
   馬に蹴られて×× っつーの 

 
 あーまじムカつく


  なんてイラッイラしてたら、

 
 昨夜の テレビ東京の 「1位じゃなくっていいじゃない」でロハスのMCに癒され

  ロハスMC


  そして、トニカ終わりのSMAP×SMAPで

 
 汗だく乱れ髪の超絶エロかっこよすぎるたっくんに すっかり全ての気持ちを持っていかれちった~~

2015-01-27_004845.jpg

 うううう 見た目も中身もかっこいい。今からまたリピっちゃおう
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
