*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『ANNIE アニー』
『ANNIE アニー』


  「アニー」って昔、舞台を観たんだよね

 パンフレットが残ってた。2002年8月だって 福岡サンパレスで


  子どもたち2人も連れて観に行ったんだった。。。うちの子たちもまだ小学生4年とか5年とか


 で、アニー役の子を始め、一緒に暮らしてる孤児たちの歌とダンスのうまさに驚愕した


  まあ、なので今回もやっぱお目当ては 『劇中歌』


 日本語吹き替え版と字幕版 どっちを観ようかすっごく悩んだけど


  日本語吹き替えを誰が歌ってるか何にも情報がなかったしね


 「アナ雪」の時は、松たか子の歌が聴きたくて日本語吹き替えを観たんだけど


   ・・・ジェイミー・フォックスだから 字幕版にしてみた


 結果。。。アニーがかわいすぎる 歌もうますぎ~~


   ハニガンをキャメロン・ディアスがやってたのにびっくりしたけど

 基本、ハリウッドの俳優さんはもれなく歌もダンスも完璧 ってくらいじゃないとやっていけないからね


  秘書のグレース役のローズ・バーンって女優さんが、


   すっごい見たことある顔なのに誰だったかどうしても思い出せず・・・

 この秘書だけがなんだか歌が微妙だったけど


   やっぱミュージカル いいな ってか、楽しそうに歌う人観てるだけで幸せだよね


 日本語吹き替え版は誰がやってんの ってどうしても気になって調べたら・・・


   スタックスを 中井 和哉 きゃ~~~ゾロ~~

 アニーには 佐々木 りお  って、この子、エルザの子ども時代の吹き替えしてた

 
  最近の声優さんたちって歌上手いもんね~


    吹き替え版も気にはなるけど・・・まあ、2回は観らんかな

 
 歌も結局、トゥモロートゥモロー アイラブヤ~トゥモロ~ しか知らんしな。。。


  いつか地上波で日本語版をやってくれるのを待とう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
