*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
歌野晶午 『葉桜の季節に君を想うということ』
歌野晶午 『葉桜の季節に君を想うということ』


  はい 中居文庫です


 こないだのスマスマで中居くんがおススメしてましたね


内容(「BOOK」データベースより)

「何でもやってやろう屋」を自称する元私立探偵・成瀬将虎は、同じフィットネスクラブに通う愛子から悪質な霊感商法の調査を依頼された。そんな折、自殺を図ろうとしているところを救った麻宮さくらと運命の出会いを果たして―。



 本当に読書家の中居くん。お正月にシンガポールに行って、ずっと読書してたって・・・

 
   なんて贅沢な海外旅行やねん


 いろんなジャンルの本を読んでるみたいだけど、やっぱミステリーは好きみたいね


  私もミステリー好きだけど


 この 『葉桜の季節に君を想うということ』 ね


     見事にだまされた

 てか、ミステリーっていかに読者をだますか だよね


  これさ、何度もだまされた 素晴らしい


 映像にしたらダメなタイプ


  文字だけで見てるから、読んでるこっちが勝手に想像してるのよ


で、ページをめくった瞬間に

  
   え  えええ

 
 この人があの人だったんだ~~~ とか


  あと、登場人物の年齢設定を、やっぱり勝手に思い込んでたら


 最後になって、あれれれれ~~~ (コナンくん風^^;) って感じ


   それがわかった上で、もう1度最初から読んでみると


 また違った意味で面白いかもね


  だけど・・・まあそんな時間もないので読みませんが。キッパリ(^_^)v


だってさ~~次は、ごろーさんおススメの 「ほんとうの花を見せにきた」

  
  を借りてきてるからなのだ

 本

 返却日は明日だ。頑張って読まなきゃ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
