*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
冬ドラマ
今期の冬ドラマ そろそろ最終回ですね~


  やっぱ断トツは 『銭の戦争』 じゃないですか

2015-03-15_205114.jpg


  ハラハラドキドキするし、きゅんきゅんシーンもあるし

 やっぱつよぽんの演技は毎回こちらの期待のハードルを軽々と越えられて

 
   いい意味で裏切られまくりですわ

 
 全然スマオタでもない人から 「普段はぽよ~~んとしてるのに演技させたらすごいよね


   なんて、お誉めのお言葉もいただいちゃったわ


 脇をかためる人たちもやたらと好演

 
   渡部篤郎 怖いよ~~~とにかく怖い

 それから ジュディオング 迫力あるよね


 ういんでぃずぶろーいんふろむじえーいじゃーーん

 
   って、当時、おふくろさんが好きでよく歌ってた。

 お風呂で 「ういんでぃ~~」 って言ったあたりで 「おーい」って呼ぶから何

  と行ってみると 「続きなんだっけ 」って何回も聞かれたな~~


 SMAP×SMAPのコントでそれが観れて妙に嬉しかったのだ

 
   もう次回が最終回かな  どうなるっちゃろ~~


 水曜10時 『残念な夫』

2015-03-15_210353.jpg


  元、玉木宏オタとしては観ないわけにはいかんし

 最近の玉ちゃんのビジュアルすごいいいしさ


  観ながら 「かっこいい~~」と思ってたけど。。。

      4話あたりで挫折

 仕事を家に持ち帰った旦那に、「家庭は仕事するところなの?家族といる場所じゃないの?」的なことを

  育児でへろへろになってるかしらんけど、ヒステリックにわめく奥さんに


   すっかりイラッイラして観てて気持ち悪くなっちゃって・・・で、観るのやめた


 で、途中からなんだけど、裏の 『○○妻』 を観てます。

 2015-03-15_211456.jpg

  ま、正直、どうしてあそこまで視聴率がいいのか少々疑問

 そこそこ面白いけど。。。黒木瞳のイケイケかーちゃんぶりと、

   ヒガシのかっこいいのかダメダメなのかよくわからんとこと。。。

 きっと最後までは観るけどね


 そうそう 『ウロボロス この愛こそ正義』

2015-03-15_212041.jpg

   生田斗真も小栗旬も好き  上野樹理もね

 若干ストーリーがしつこいけど


   ・・・黒幕はこいつか と思ったら、実はその後ろに更なる黒幕がいて・・・

  の繰り返しだもんな  

   なんでそこまで復讐に燃えるんかいまいちわからんし。。。


 って部分もあるけどね 主題歌もね

 
   『流星ワゴン』

 2015-03-15_233509.jpg

  何話目だったっけ コトー先生の息子が成仏しようとしてまた戻ってくるってシーン


    寒そうだったな~~~ 俳優さんたち大変だな~と真剣に思ったわ

  重松清はいいですよ どの作品もほっこりしたりほろっとしたり

 
   だけど、1度当たったからって、その作家の原作をかたっぱしからドラマ化するのって何

 1番顕著なのが 池井戸潤 ね


  池井戸潤を堺雅人にやらせとけ みたいな雑なことはやめてほしい


 それにしても、西島秀俊と香川照之って、ついこないだはスーパーハードボイルドだったのに

 
   ・・・えっと。。。「MOZU」だったね

 
 ま~~これまた全然違う役柄で、やっぱ引きこまれるわ


  演技力で魅かれるといえば・・・『ゴーストライター』2015-03-15_234640.jpg


   途中3話くらい見逃したけど、全然大丈夫

     
      中谷美紀は日本の至宝だな  かっこよすぎる


 さて、バタバタと最終回を終えて、特番シーズンに突入したら

  番宣で木村さんもいっぱい登場してくるぞ


  雑誌祭りもスタートするし、ハードディスクも整理して、4月の何日スタートだろう


     楽しみだ~~~~ 

2015-03-15_235246.jpg

 


 


 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
