*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アイムホーム第3話
ワッツで木村さんが言ってたとおり・・・2話、3話は僕好きですね~~ って

  
   ほんと、おもしろかった

 
 昔から 「何をやってもキムタク」なんて、

  わかったような顔して素人ぶっこきまくりな発言をするヤカラがいるけど


 木村さんの演技は、あまりにも自然で

  お芝居に見えないのよね

 
  どんな役をやっても自然。だから、「何をやってもキムタク」に見えちゃってるのを

  
  まるで演技力がないかのような錯覚?というか間違った刷り込みをしてきた奴らが

 
  今回は妙に誉めまくってくれるのが、めちゃくちゃ気持ち悪りぃ~~


   「今までと違う」 とか 「脱却したキムタク」 とか


    何 あんたらバカじゃないの

 
 ちゃんと今までの木村作品を観てから言えよ

 
  木村さんはもうずっと前から、観てるこちらをきゅんきゅんさせたりドキドキさせたり


   わくわくさせたりほっこりさせたり、涙腺崩壊させたり、にやにやさせたり

 
  んじゃなきゃ~あれだけたくさんの作品ですんごい視聴率を取り続けてこれてるわけないし


 でも、今回はたぶん、原作もいいんだろうし、脚本も編集も監督もいいんだろね


  他のドラマにありがちな 「わざとらしさ」 や

 
    「んなわけないじゃろ」 とか 「クサイ」 とことか、破綻をきたしてる所がない


 それと、 「主題歌」 がないよね


  なんか新しいドラマの度に、その世界観にまったくそぐわないような新曲を出しまくる後輩Gもあるけど


 エンディングで毎回 「あれ」って違和感を覚えるなんて事態を引き起こすくらいなら

 
  主題歌がないってのも斬新で意外といいかも


 今日はワインセラーの鍵が1つわかった。


  少しずつ過去の自分の記憶がよみがえっていくってどんな気分だろう


 しかも、ほとんどが嫌な自分の姿だったりって・・・


  こないだ次男の最初の赴任地 佐世保に荷物を一緒に持って行ったんだけど


 息子が入る銀行の寮は

 
  昔住んでた家のすぐ近くだった


 まだ子どもたちが小学校に入る前、保育園にやってた頃だから


   17年前?まで住んでたのかな


 そのあたりの町並みを車で進んでいくうちに

 
  少しずつ少しずつ、すっかり忘れてた記憶がよみがえってきて


   そんな自分にびっくり ってか、面白いな~~と思った。


 こんな風に記憶ってよみがえるんだ~

 
   と思いながら、やっぱり思いは 家路久 へ。。。


 あ~~~来週も楽しみだわ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
