*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
B’z LIVE - GYM2015
今年も参加できました

 B’z LIVE - GYM2015


Bz EPIC NIGHT




 B’z好きな次男の仕事の都合もあるだろうと、6/27(土)のチケットを頑張ってGETしてたのに


  当日、新人研修が入ることになって、ほぼ半泣きだったもんね


 慌ててチケット掲示板で募集をかけたら、無事に27日のチケットを買ってくれる人と

  
   28日のチケットを譲ってくれる人が見つかって


       よかった~~~

 
 稲葉さんはもうすぐ51歳だってのに、ますますバリバリ声が出てて、

 
   見た目も若返ってる気がする


 髪型なんかも、1996年の拓哉くんみたい。そうそう瀬名くんみたいな


  たまにまじで拓哉くんと見間違うくらいだったし



 ネタバレになるから詳しくは書かないけど


   稲葉さん ピンクでした。 照明も舞台装置も激しく派手でラスベガスでした

 どでかいブラジャーでした~~


   トロッコがジャニーズ方式でした。だけど、トロッコ移動中は演奏しないところは


       やっぱりB'zでした

 毎回B'zのライブでは、扉が開かなかったり、燃える柱が動かなかったり


  必ず何かしらトラブルがあるので^^;


 車が吊り下げられて、客席の上を(そう見えたけど?)通過する時はヒヤヒヤしたです


 ヤフオクドームには、上から2か所 【熱男】のでっかい幕が下がってて

 
     ⇒今年のホークスのキャッチフレーズね


 それに稲葉さんが妙に反応して

 
   男子は 「あつお」 女子は 「あつこ」 と呼ぶぜ~~~


       みたいな     か、かわいい。。。


 松本さんの超絶ギターテクも、稲葉さんの 「CDより上手いボーカル」も


  ギター以外はいつものメンバーだったかな?バンドの人たち


 とにかく全てが超一流だもんね 

 
  それに加えて今年のライブはやたらと豪華だったな~


 この土日、福岡では、ドームでB’z マリンメッセではONE OK ROCKがライブやってた


  街中では、圧倒的にワンオクのTシャツを着てる人ばかりが目立っててさ


 B’zよりも客入ってるんじゃない

 
  ドームの中の感じでは、SMAPライブの3/4くらいしか客席が埋まってないように見えた。。。


 私もチケット予約1次で外れ、2次も外れ、4回目でやっと取れたんだけどさ


 そのくせ、直前までぴあから「チケット買えよ~」ってメールが来てたから


   売り方を間違ったんじゃね


 1回外れたからって、すっかり諦めてた人、2人は知ってるもん

   
   ドームの天井までお客さんが埋まってるって、ほんと他では見ないよね


 それと、B'zライブでは、誰もペンライト持ってない。うちわも持ってない


   で、私もうっかり 双眼鏡忘れちゃって息子に怒られちった


 高知から来てた、チケットを譲ってくれたカップルもすんごいいい人たちで

 
   ネットでチケットのやり取りって心配だったけど

 
      ほんとに幸せなライブ日和でした

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
