*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『マッドマックス〜怒りのデスロード』
201507102309308f0.jpg

結構前に観てて、タイトルだけ書いてアップするの忘れてた。けど

  昨日スマスマでSMAPの新曲PVがちらっと流れたら・・・


   ま~~TLが 「マッドマックスみたいだー」 と大騒ぎ


 ほんとだ。。。そういえば。。。


  マッドマックスの今までのシリーズは1つも観たことなかったんだけど

 なんで今回観ようと思ったかというと


    ・・・シャーリーズ・セロンが坊主 を見たかったから

これこれ 『マッドマックス〜怒りのデスロード』2

  ↑手前右 坊主頭で汚れまくってても、本当に美しい人はなおさらに美しいな


 日本語吹き替え版を AKIRAがやるって聞いてたので、字幕で観ようと思ってたのに


 それをすっかり忘れて、吹き替え版を観てしまった


  だけど、冒頭のナレーションから 「あら 誰かしらん いい声ね」なんて思ってた


 エンドロールでやっと気がついたくらい違和感なかったよ


   大根とか棒読みとかさんざん言われて「HEAT」も視聴率大爆死だけどね


 AKIRAよりも、1番悪い人の声を出してた 「竹内力」


   ・・・なんて言ってるかわっかりましぇ~~~ん


 なんか変なマスク(さるぐつわみたいなの)をしてるから←こんなのSMAPのPVにもいた


  声がくぐもって聞こえるのは当然かもしれんけど。。。


 てか、正直、なんて言ってるか全くわからなくても、何の問題もない。全然問題な~い


   だって、ストーリーなんて無いようなもんだもん


 感想は と聞かれたら、ただ一言 「すごい 激しい~~」 ってだけやん


  爆走する大型トレーラーのフロントに、ギタリストが張り付いてるんだもん 何あれ

 
 ドラムもいっぱい付いてるんよ


  戦うシーンになるとばりっばり演奏するのよ


     ・・・つまり、鼓笛隊ってことですか ふふ


 爆走する車の上でのアクションとか、すっごい爆発とか

 
   映像はすごいけど。。。何も考えなくて観れるしスカッとするけど。。。

 
 次にまたシリーズの続編があったら・・・もう観ねぇな


 さて、今日はSMAPの頼れるリーダー 中居くんの43歳の誕生日でした


  私にとっては、54歳で亡くなった母の誕生日でもあるんだけど


 生きてたら・・・79歳だったのかぁ

     昭和11年生まれって何歳?と思って調べたら、2.26事件の年だって 驚


  中居くんの42歳は、大好きなパパや親友と言ってくれてた今井さんが亡くなったりして

本当に辛い年だったんだろうけど

  「オレに厄年なんて関係ね~」とか言ってたけどさ

 厄年って自分に何もなくても、大事な人に何かあったりすんだよ


  今年はいい年になりますように

中居くんに何かあったら、本当に困る。


 毎日すまに癒されてるんだもんな~~


 仕事ですっげーむかつくおばさんとかからの電話を取ったりするとさ

  ほんとにマジでムカムカするけど

 PCの前にスマホ置いて、取りためてる木村くんの画像をスライドショーで回してるだけで

  
   2分後には気分もすっきり 楽しくお仕事できまっせ~~


 今日は5回目HERO観てきた。暑い日は映画館に限ります

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
