*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『HERO』 PC治った~~~(T_T)
PCがディスクを読み込まなくなって、果ては立ちあがらなくなって

 修理に出してディスクを交換してもらって、治ったかと思ったらまた同じ症状になり。。。

 
   新しいディスクが元々壊れてたんかな?って言われてもう1回交換してもらって


  今度こそ治ったかと思ったらまた同じ症状を起こして

 結局マザーボードから筺体までごろっと入れ替えて。。。治った~~


  で、ず~~っと何も書き込めないでいた間に

映画で言えば 「ターミネーター」 「アベンジャーズ」 「マッドマックス」と「HERO」を観た。

本は・・・伊坂幸太郎 『アイネクライネナハトムジーク』 上橋菜穂子 『鹿の王』

舞台だと・・・『レ・ミゼラブル』 を観に行ったのに~~~


   ・・・忘れないうちに書いておかないとな~~ 


まずは、やっぱり 『HERO』

 昨日、4回目を観てきたけどさ

 観るたびに、どんどん イッセー尾形 がツボってくる う~~笑ける~~

  あのキャラはたまらんわ。。。 この人、「PRICELESS」の時もおもろかったよね


 もちろん初日の舞台挨拶 (もちろんお台場メディアージュには外れ)

  生中継を観ることができたんだけど

1回目は、初日の初回を観た直後

  
   取材陣がびっくりするほどたくさん入ってて、翌日のワイドショーだけじゃなくて

 テレビ誌とかオリスタとか映画雑誌とか、また大量に出るのかと思うとちょっとゾッとした


 2回目の舞台挨拶は、次の上映前。

 
   取材陣がいなくなってすっかりリラックスモードの皆さん。

 木村くんの、小日向さんのまねがすごい好きなんですけど~~~


  誰かに振られて、杉本哲太のまねをしようとして


     「だめだ~~~」ってなっちゃう木村くんが可愛かった~~

 で、関係ないけど 「平泉成さんなら・・・」って自分から言って、やってみるけどいまいち調子悪くて


   「見たものをその場で再現するタイプだから今日はだめだ。。。」って若干ヘコんでるのも可愛かった




 


おでん も ソーセージ も、ふうふうしながら熱そうに食べる久利生さんが可愛くてさ

 
  さすが、猫舌たっくん と思ってたら、ワッツであれは『演技だった』と


 ほんとは全然熱くなかったって。びっくり

 
  演技が演技に見えない。ほんとあらゆる場面ですごいです


 初日、私のすぐ右横に座ってた小学2年生くらいの女の子が、たっくんが現れた瞬間に


   「わ~~かっこいいい」って叫んでて、本当に感心した
  
昨日は、すぐ近くに老夫婦が座ってて

 
  おばあちゃんが何度も声を上げて笑ってた


 終わってエンドロールが流れ始めたところで、おじいさんが 「よかったなぁ」って嬉しそうに言ってて

 
  ほんと、こっちが嬉しくなったよ


たくさんの人が観てくれてて、何よりです

 
  私の周りも、普段映画館とか行かないけど「HERO」は観たよ って声をよく聞くし


 また観たくなったら観に行こうっと


   ・・・今日は「進撃の巨人」を観てきました。^^;
 
  
  

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
