*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『進撃の巨人』
『進撃の巨人』


  観てきた グロかった~~ エグかった~~~~


 やっぱ実写となると、巨人がさ 巨人の顔がさ


   すごいリアルなのよ この顔、その辺にいるおばちゃんやん


 とかさ、アンガールズ田中もいたよ いやもう田中にしか見えんっつーね

 
  それとか、名前わかんないけど、これ、ちょっとだけ売れかけてる女芸人だしょ

 
みたいな顔した巨人とかね


  それが、人間をつまんで食べるんだよ うううう 気持ち悪い。。。


「PG12」指定だったから、保護者同伴なら12歳未満でも観てもいいってことなんだろうけど


  あんまり子どもには見せたくないかな~~ ご飯食べられなくなりそう


 それとさ~ (おっとここからネタバレします)


  エレン とか ミカサ とかいう名前は意外と違和感なかったけど


 純日本人の顔した 「ジャン」 ってのにすごい違和感感じちゃったよ


  ドイツって設定だし、「ヴァ」の発音が日本にはないから 「リヴァイ兵長」はいないことにして


代わりに 「シキシマ」 っつー最強の兵士ってのはよかったと思うけど


  ・・・しかも、長谷川博巳 すっごいかっこいいし


だけどさ ミカサはやっぱり「エレンを守るためだけに戦う最強の女」でいて欲しかったさ


 だから ミカサがエレンを守る理由になるシーンもなければ


 エレンのおかあさんが喰われるシーンを覚悟してたのに、ないし。。。


  ・・・そうなると、エレンが巨人と戦う意味は?みたいになっちゃうしね


 まあでも、よくこれを実写で作ったよね


  立体機動装置を使って飛び回るシーンはきっと難しかっただろうけど、よくできてたし


 なんたって、超 軍艦島  でした


  だいたいが立ち入り禁止区域で、あんなに走り回って大丈夫なん


 って心配になるくらい、バリバリにアクションしてました。


  スマ進ハイスクールでゾンビ映画を撮った時のアクション女優さんも出てた


 それと。。。エンドロールに「高橋みなみ」の名前があったけど


   え  どれ 全然わからんかった~~


 それと、後編の予告で一瞬だけ つよぽんの声と横顔が


  どこにも発表してなくて、いつの間に って感じだけど


 白衣みたいなの着てた気がする。銀縁メガネだったし。。。研究者っぽい


  エレンのおとうさん 


 まあなんだかんだ言って、原作を最初からまた読みたくなりました。


  そして、後編も間違いなく観ます。


 気持ち悪くなったら、お口直しに 『HERO』 でも観ましょう

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
