*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『天空の蜂』
『天空の蜂』


  ひゃ~~~~~おもしろかった~~~


原作は読んでたので、これが映像化されたら、そりゃ~面白いだろな と思ってた。


  同時に、これを映像化するのは無理だろう、とも思ってた。


だから、予告を観た時から、「面白そうモード」ががんがん上がってたけど

 
   予想を上回る面白さだった


 理系作家 東野圭吾の真骨頂とも言うべき作品の1つでもあるからさ

  原作では、出だしからしばーーらく原発のこととか、巨大ヘリの説明とかが長くてさ

  
   その部分で少々 うへっ ってなるんだけど

 映画では、(慎吾も言ってたけど) 始まってすぐに事件が起きるわけ

 
  それから、高速原子炉の説明も、図を示しながら、モックンがさくさく説明してくれるから

    そりゃ~~わかりやすいわ 


 巨大ヘリだってさ、実際どのくらい大きくて、どんなにすごいのか、見りゃわかるんだもん


  あと、なんたってキャストが豪華


 江口洋介ってさ、こないだ「スマステ」に出てた時も、ほんと


   「ただのいい人」

 だったけどさ~~~、俳優さんしてると、ほんっとかっこいいのよな


  慎吾より大きかったから185センチくらいあるのかな~~


 江口洋介が1番かっこいいのは 紀里谷監督の『GOEMON』なので、是非 観て



  原作を読んだ時も、 「自衛隊はんぱね~かっこえええ~~~

  
    と思ったけど、映画は原作以上にスリリングな展開で、ほんとに息を飲んだわ~~


 先日の鬼怒川決壊の時に、自衛隊さんたちの判断力と活躍に、ただただ拍手を贈るしかなかったけど


  ・・・ほんと、まじいつもありがとうございます


 先に観てた千葉の姉から 「向井くんここ」 って思った。ってメールもらってたのに


  やっぱり向井理が出てきた瞬間 「ここ」と叫んでしまいましたよ


   ってくらい、仲間由紀江にしろ竹中直人にしろ、贅沢な使い方してまっせ~~~


 映画終わりに秋物のプルオーバーを買ったお店で、「天空の蜂」面白かったぜ~~って話をしたら

 
   「観に行きたくなりました」とか言うからさ


 それもいいけど、やっぱりおススメは 『HERO』 だよ って宣伝したら

 
  「こないだ観ました~~~ 面白かったです~~」と言われたので

 
     とんでもなく嬉しくなったのでした

 今週いっぱいは夜の1回だけ、来週からは朝の1回だけの上映になっちゃうから

 終わる前にもう1回は、でかい画面でくりゅうたんを観ておかなきゃな~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
