*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『アントマン』
『アントマン』


   「アントマンは観に行くつもりはないんよね~」

     「なんで

   「あんま面白そうじゃないもん」

     「え~ マーベルやけん面白いんやないん

   「予告観たら面白そうじゃなかったけん」

    
    という会話があった後、実際に観た姉から 「アベンジャーズ好きなあんたは観た方がいい」

 
 と聞いたので、あらそう と思いなおして観に行ってみたら・・・


    面白かった~~~~~


 主人公がちっちゃいって。。。迫力ないやん なんて言ってたけど間違いだった

 
  ちっちゃいから、周りの景色がでかくて動きが激しくて、


 水道管の中をびゅわ~~んと流されていくとことか3Dで観た方がさらによかったかも


 それから・・・マイケル・ダグラスかっこよす


 やっぱりイケメンさんは年をとってもイケメンですな 歳を重ねてさらにいい感じ


  3バカトリオがすごいおかしくて、特にめっちゃアホな顔したメキシコ系の人

 もう、後半は映っただけで笑っちゃってるもん


  アベンジャーズからも渋いキャラの人が出てきまして。。。きゅーーーん


 そういや、冒頭から「スターク」って名前出てくるしね


   ・・・あれは、トニー・スタークのおとうさんだったってことかな


てなわけで、アイアンマン、キャプテンアメリカ、マイティ・ソー、まとめてアベンジャーズ、全部観てる人は

 
  そりゃ~~観ないといけない作品でした


 そうそう、それと、 ”アントマン”スコットの娘 キャシーがくっそ可愛いのよ 

  
   あと、トーマスね


  あと、アリ

 
 きっと、昆虫が苦手な人は無理かもしんない。


  その昔、旦那の会社の社宅に住んでた時、お隣の奥さんが、とんでもないお嬢様でさ

 芋虫とか毛虫系がとんでもなく苦手らしくて


  窓から植木鉢が飛び出してきて、下の駐車場にがしゃーーーーんと落下したことがあって驚いた

 芋虫がついてたらしい。

 
  後日、今度はキャベツが窓から飛び出してきた。青虫が付いてたとか。。。

 虫を見るくらいなら、農薬バンザイ って人だったからな


  その人、「風の谷のナウシカ」は決して観れないって言ってた。オームが出てくるから。。。


 ま、そんな感じで昆虫がだめな人は無理なのでご注意を


  続編ありそうです。大爆笑してたおかあさんいたし 楽しみね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
