*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
沙村 広明 『無限の住人』
沙村 広明 『無限の住人』


  <木村拓哉>「無限の住人」実写化で10年ぶり時代劇主演 三池監督と初タッグ


   ・・・ということで、早速1巻をBOOK OFFで購入

 
 主人公は、<百人斬り>の威名を持つ伝説の侍・万次。唯一の肉親である妹を眼前で殺され、自らも満身創痍で仇を討つが、そこに謎の老婆が現れ、「そう死に急ぐこともなかろう」と不老不死の肉体を与えられ、無限の命を生きることになる。映画のメインストーリーは、剣客集団に両親を殺され実家の剣術道場を潰された少女・凛から、仇討ちを遂げるため用心棒を依頼された万次が、凜と共に戦いに身を投じていく。


  なかなかにエグいです 

   よくぞこの話を木村さんに。。。 嬉しいわぁ~~


 「HERO」とか 「CHANGE」 とか 「南極大陸」 とか、いわゆる綺麗な正義の味方じゃなくてさ


  万人受けするような、ただカッコいい役じゃない 頭の固いヤツは観ないような役を望んでました


『安堂ロイド』の時みたいなワクワク感ハンパないっす


  まだ1巻しか読んでないけど

不死の体を持つ主人公「100人斬りの万次」は、施された秘術で体内に宿された
「血仙虫」の力で  首と胴を切り離されない限り死にません。 ←ここ大事


  首を落とされない限り死ねない  って・・・


 昔 『ハイランダー』って映画があった。それも、首を落とされない限り生き続ける人の話でさ

 
  すっげーーー好きだった かっこよかったなぁ。。。クリストファーランバート


 中世イングランドが背景だったりするの、好きなんだな~~~


  『無限の住人』 は NEO時代劇とも言える、洋物の武器もばんばん出てきたり

ピアスを開けてる人が出てきたり、なんでもありの時代劇らしい


  万次も、懐からじゃかじゃか怪しい武器を出してた


 ばっすばす斬られて、ぼろっぼろになってた~~~


  汚いしエロいの  楽しみすぎる


 前に、さんまさんが 「木村の人気が無くなればいい。そしたら自分が監督する作品に出てもらいたい」


  って言ってた。 なんかわかる。 コアでレアな作品には出しづらい風潮があるしね


 案の定、早速 「キムタクで実写化に早くも暗雲?」 みたいなクソ記事を書いてるバカがいるけど

 
  毎度毎度懲りずに暗雲たちこめる詐欺をやって、毎度毎度木村くんに鮮やかに蹴散らされてるのに

 まだわかんないのかね???


   公開は2017年 先が長い~~~


  まあ、その間にコツコツ原作を読みますわ 全30巻
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
