*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『グラスホッパー』
『グラスホッパー』

 『ギャラクシー街道』のブルーレイ&DVD 5/3発売 って発表がありましたが


 そういえば、その頃もう1つジャニ映画観てた


 私、SMAP担だけど、決してジャニーズ坦ではない。


   ・・・ちっちゃい頃から、歌って踊れる男の子が好きで

      フォーリーブス ⇒ 郷ひろみ ⇒ 田原俊彦 と移行してったくらいだけど^^;;

 
 かわいい顔した男の子が好きなんだろな


   幼稚園の時、同じクラスの 「ゆりもととおるくん」が好きだった。←実名
 
      かわいかったんだよな~~


 「生粋のジャニーズ」という言うべき 山田涼介

 
   この人、歌番組で観ても(あんまり見たことないけど^^;) そんなかっちょよくないけど

       ・・・ちっちゃいから 顔が真ん丸だから

 でも、お芝居してる時はなかなかよいのですよ

 
   しかも、今回、イカれた殺し屋の役。よい アクションはキレキレだし

  イカれてるんだけどどこかさびしい表情。

     自分の耳を切り落とすシーンは んぎゃーーーだったけど


 それから、生田斗真 ね


   今回は、「カッコ悪い生田斗真」 が新鮮

 斗真くんて、完全に「役者」 ってイメージだけど

  
   ダンスもうまいし、歌もソコソコ歌えるしさ、

  田口くんが抜けて3人になっちゃうかつんに、生田斗真と山P入れて5人にすれば最強じゃん

  
    って意見をどこかで聞いて、それはナイス と思ったのだった。


 ポスターを見る限りでは、生田斗真が主演っぽいけど

 
   インパクトがあるのは、殺し屋 蝉 (山田涼介) と 自殺させる殺し屋 鯨 (浅野忠信)

 2人が戦うシーンが1番の見せ所でクライマックスだもんな~~
 
  
   それと、吉岡秀隆ね  ちょっと不気味だしね


 伊坂幸太郎の原作のイメージにすごく寄せた作りになってて

    原作ファンも楽しめます。


 そういえば、山田涼介は 「暗殺教室」にも出てたよね


  原作も好きだし、すごーく観てみたいけど。。。殺せんせーの中の人がアレだから

 
   うーん。。。お金払って観に行くことにすごい抵抗がある。

 
    早く事務所内の抗争を解消してくれんかな~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
