*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
着付け教室 無料です!
日本和装の無料着付け教室に申し込みをしてから約1か月


 やっと第1回目のオリエンテーションを受けてきました


本当は、天神教室の夕方のコースを希望してたんだけど

 平日の夕方を希望する人なんて、なかなかいないのね


人数が揃わないってことで、結局、博多教室の夜の部でスタート


  天神教室だったら、入り口に拓哉さんの大きなポスター パネルがあるらしく。。。

      そのうち、1度行ってみよう


 北九州から来られてるとても素敵な先生と、日本和装の人と、

  あと、今日から一緒に受講するみなさん・・・みんな若いぜ


 まず、日本和装の人から、教室の概要説明。


   とにかく、『木村拓哉さんにイメージキャラクターをやって頂き・・・』 が前面にバリバリ現れた説明で

  
  やっぱり拓哉さんがCMに出るってことに、どれだけ力を入れてるか、それがどういうことなのか

   
    お金もかかってるんだろうけど、もう嬉しくて仕方ない って感じでした

  そりゃそうだ。自社のCMに出てほしいタレント第1位だもんね


 だけど、注意事項がございます。木村さんのポスター、チラシなど、写真に撮ってSNSなどには

   
   絶対に 載せないでください って


 でも、銀座SAMURAIさんの表に貼ってるポスターを写メってツイッターにあげてる人

 
  ふつーにいますよ って言ったら、ずこーん とずっこけてた


 会社側から、というか、事務所から、相当のプレッシャーかけられてるみたい


  たっくんがCMに起用されたことも、1/18の解禁日まで絶っっっ対に他言無用の

      スーパーシークレットだったって


  ポスターの紙質まで指定してきたって。こんなの初めてよね って

 
  つまり、こんな事務所 他にはないってことだよね さすがっす


 木村拓哉さんは


   「とにかくひたすら美しい」

   「人間的に素晴らしい」

   「CM撮りに参加してた日本和装のスタッフ全員に1人1人挨拶をして行った」 らしい

 
     はい。知ってます。いつものことですから 


 先日行われたパーティにも、ビデオレターが寄せられて

 
   それも結構な長さあったらしい。メイキングとか。。。いいなぁ~~~


 コンテストがあって、このあと全国大会もあるって。そこに来てくれないかな~~なんて

 
   ものすごーーーーく期待してるって。だろうな

 
 拓哉さん 会いたいです


  自己紹介で、受講するきっかけをみんな言わされたんだけど

 
   「木村拓哉さんのガッチガチのファンなので」と、そのきっかけを告白したのは私だけでした^^;


 無料とはいえ、最初に小物を3500円分ほど購入していただきます って書いてあったとおり


  サクサク自分で着物が着れるように、技ありのベルトがあって

 それを3本 それだけは買ってくださいってことだった。


 だけど、本当はそれ以外にも、クリップとか着物用のブラとか、前板とか


  もともと着物なんて全然着ないから、小物もほとんど持ってなくて

結局は15000円分くらいは買わなきゃいかんものがありそうだ。


  でも、たっくんみたいに自分でサクサク着物が着れるようになって

 ちょっとしたお出かけの時にさりげなく着れたら

 
   まじかっこいいよね

 
  全15回  最後が9月くらいかな


 なんか楽しみ 頑張ろ~~

 

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
