*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』
『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』

  レビューを見てたら 「つまんない」とか書いてる人いるけど 意味わからん まじで

 
   いや~~すごかったよ おもろかったし金かかってるし~~

昨日、テレビ地上波であってた 『マン・オブ・スティール』 の続編だったって


  知らんかったよ ちょっと忘れてたやん


 だけどさ、そういえば「マン・オブ・スティール」を観た時まず思ったのが

  
  「どんだけ町壊せば気が済むんだよ」 だった。


 で、それが元で今回バットマンとVSになるわけだ


今作からバットマンが ベン・アフレック 好き~~~

 
  「パールハーバー」の時は「頭の悪そうなただのイケメン」と思ってたのに←また言ってる

 
  歳とるごとにかっこよくなるなぁ。。。今回15kgも筋肉増量したらしいけど 

 
    『アルゴ』はまじで面白かった


 スーパーマンくんは、ほんとは1回前にやってた人が好きだったかな?超正統派イケメンだった 


  それにしてもスーパーマン まじで強すぎる 

 それから、知らない人出てきた。古代な恰好した女戦士みたいな人。

 
  新しいキャラかな?顔がほぼ。。。誰だっけ GUのCMに出てる、オダギリジョーの嫁

 
   ん~~~~香椎 由宇か そっくりだった~~


 てなわけで、初日に観て、その夜にもう1回 「マン・オブ・スティール」をテレビで観て

 
   で、今、もう1回映画館で観たいかな~~なんて思ってるくらい楽しい映画でしたよ


 ここまでお金かけてくれると、ほんと気持ちいいわ

 
  本当は悪者なんじゃない と世間から疑われるHERO って・・・


    木村拓哉かよ 

なんて、心の中で一人突っ込みしながら観てたのは秘密
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
