*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ディズニーシー
 こんばんわ 1月18日以来、巨悪と闘ってるスマオタです。。。


   トニカさんとマロンさんは毎年恒例の「フレンドリーコンサート」に出てたのに

 私は初めてそれに参加できず。。。何故って、ただ東京で遊んできたからではなくて

 
   姉のトコの長男くんの結婚式だったわけで


 拓哉さんが「着物で来てください。着物で待ってますから・・・」

11233.jpg


  って誘うからさ、3月から着付け教室に通い始めて

 卒業まであと3回を残してたけど、なんとか自分で着物を着て、


    じゃーーん 1381_convert_20160518005434.jpg

   ・・・よく見えないようにちっちゃくしとこう^^;;

 
やっとこさ着るだけ着れたけどさ、やっぱ襟元とか胸元が綺麗じゃなかったね

 
 それに、お教室の時は、着たらすぐ脱ぐからわかんないけど

 
  着てからしばらくすると、特に披露宴ってお食事もするしトイレにも行くしね

 なるほど って反省点もあり


  ディズニーシーのすぐお隣りのシェラトンでの式だったので

   ・チャペルとお庭が素敵

   ・神父さまがすごいイケメン

   ・讃美歌を歌う合唱隊がとてつもなく上手 

 そして、

   ・料理がものすんごく美味しかった~~~


当然その後は息子と2人でディズニーシーを遊び倒してきた

 
12680_convert_20160518011458.jpg12674_convert_20160518011439.jpg12686_convert_20160518011122.jpg
12681_convert_20160518010925.jpg12670_convert_20160518010952.jpg12666_convert_20160518010909.jpg

 ゴールデンウイーク中にもかかわらず、全然人が少なくて。土曜日だったのに

 たぶん、3連休でみんなお金と体力を使い果たしたそのすき間だったのかも


 もう、彼女とは2回来てるそうで、意外と詳しい息子が案内してくれて

  「まさか、母親とシーに来るとは。。。」なんて嘆いてたけど

 
    最高の母の日イブでしたわ

 そうそう、息子は死んでも「ダワーオブテラー」には乗りたくないらしく


   わたくし、一人で落ちてきました。ひゃ~~~~

    ・・・でも、もう暗かったので景色が綺麗だったよ~


 シーからの帰りに舞浜のイクスピアリ()で小腹がすいたと言いながら

  どっかんなハンバーガー食べた。これがまた超美味しかった。高かったけど^^;

   12700_convert_20160518012632.jpg

 
 ハワイから来たハンバーガー屋さんで 『KUA`AINA クア・アイナ』 って店


   とにかくお肉が美味しい 

 しかし、こんなのを夜の10時過ぎに食べちゃったんじゃあ・・・太るわな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
