*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『エンド・オブ・キングダム』
『エンド・オブ・キングダム』

   「エンド・オブ・ホワイトハウス」の続編 なんだって


 そういえば、主演の、大統領の護衛 ジェラルド・バトラー と、男気あふれる大統領 アーロン・エッカート  めっちゃ見覚えある

  副大統領がモーガン・フリーマンだしね

  
  たぶん、前作の「エンド・オブ・ホワイトハウス」が公開された同時期くらいに

   「ホワイトハウスダウン」てのもなかったっけ どっちも面白かった記憶があるけど

 頭に残ってるあのシーンはいったいどっちだ


  まあそんなことはどうでもいいくらい、面白いよ


 ストーリーは、とてもとてもありがちなんだけど

 
   それでいいんじゃね


 前も、ホワイトハウスがばんばん破壊されてたけど


   今回は キングダム つまり 王国 つまり united kingdom つまり イギリスが

 てか、ロンドンがこれでもか ってくらい破壊されてしまって


  あれってCGってことだよね よくできてるわ~~


 スクリーンに向かって 「えええ~~~」って何度も突っ込んだよ


  そんな大事な古い建築物を壊しちゃだめでしょ


   イギリスの首相が亡くなって、葬儀が行われることになり

 世界中から同盟国のトップがロンドンに集結するところを、テロリストに狙われるわけだけど


   もうすぐ葬儀だってのに、

 
      舟遊びをしてる フランス大統領

      ビルの屋上で若い女といちゃいちゃしてるイタリア大統領

      渋滞にはまってる日本の首相


  ・・・って、それぞれ象徴的だな~と思ってクスクス笑ってたら。。。。あ~~~~~~~~


   てなことになるわけで


 ストーリー簡単すぎるし、きっとハッピーエンドだろうな~って安心して観れるし

 
   でも、映像はすごいから、なんも考えずに脳を休めるには最高の作品かも~~


        あ~面白かった
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
