*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
「SMAPは出しません」 byジャニーズ事務所
 昨日もしスマスマがなかったら・・・気持ちがへこんだままで浮上できてなかったかも

   FNS歌謡祭に続き、TBSの「音楽の日」にもSMAPは出演しないことが決定しました


 ジャニーズ事務所お抱えの日テレの歌番組(完全にTBSのパクリだけどな)に

  SMAPは出ないのはもういつものことなので頭から期待はしてなかったけど

 
 もう何年も司会をほんわかつよぽんがつとめ、オープニングとエンディングをSMAPが飾ってきたFNS


   社長が亀山に代わった頃からか いいともが終わらされた頃からか


 フジテレビは凋落の一途をたどってますが、

 
   まず、「くさなぎを司会から降ろさないとうちの子は出しません」とメリーに脅迫され

 メリーズ事務所の軍門に降ったフジテレビ

 
   つよぽんを司会から降ろし、その代わりに 嵐やおじゃんぷくんたち「うちの子たち」が大勢出た

 
     ・・・この時点で今度はフジが日テレのパクリになったことに気がついてたかな


 素人目にもとても上手とは言えない2人が司会を務めて、なおかつ日テレのパクリ音楽番組を誰が観る


  でも、TBS 「音楽の日」 は、発表が遅れて私たちをやきもきさせたけど

 
   なんとか 中居くんと安住さんが司会ということに決定して、さすがに、だったらSMAPは出るだろう


 でも、心配だから「SMAPを出してください」って要望はがきを何枚を出した人もたくさんいた。


   TBSさんはそれをよくわかってた。「音楽の日」のコンセプトもしっかりしている

 
  パクリの日テレとは違う。今年は「繋ぐ」がテーマだ。


 ところが

 
   音楽の日にSMAPは出ません  

 
 TBSに直接問い合わせた人も多数


  電話の窓口の人は  「TBSはもちろんオファーしました。事務所が「SMAPは出しません」と言うので無理です」 と


      そんなことありますか

  理由は 「新曲が出てない」 ←和田アキ子はどうなんねん 松山千春は


   そして、「きちんとしたパフォーマンスができないから」

 
      はぁ~~~~

 SMAPなめんなよ


   3/12のNHK 「明日へコンサート」 観ましたか 

 昨日のスマスマの布袋寅泰とのライブも 先日のSLIVEの「糸」とか


   SMAPはいつでも、時間がなくても、人前で披露する時は極上のパフォーマンスをする人たちなんです
  

   てか、それを所属事務所が言う


 まあ、ジャニーズ事務所にはプライドも羞恥心も常識も、「心」 もありませんから


   恋人がいることが発覚して怒られたら「明日からもう二度と会いません」と

     相手の心情なんておかまいなしに公言しちゃう子や

 
  映画賞の授賞式で、監督や共演者の名前さえ出さずに、

     とにかくまずメリーさんに感謝の言葉を涙ぐみながら口走っちゃう子を

 どんなに汚くて見え透いた手を使ってても

  事務所の1番に置きたいんだろうけど

 ・・・EXILEとかAKBはいいのかよ 他事務所もなめんなよ


 コンサート動員数とか、国立競技場で初めてライブをしたこととか

  全テレビ局でCMジャックしたこととか


  今までのSMAPの実績を、さもなかったことのようにして

 なんでも嵐に「史上初」を付けてはYAHOOニュースに載せさせているけど


   SMAPの記録も記憶も決して消えることはありません


 酔っぱらって痴漢行為を働いても、メリーがもみ消してくれて、

   そのまま連続ドラマの主演ができたりするんだから、

 
  テレビ局とジャニーズ事務所の癒着のえげつなさは想像を絶する


 けどね、こんなことやってたら、ますます SMAPは伝説になる


  だけど、今回こんなことが表に出てきたのはTBSさんも相当怒ってるってことの表れだと思うんだ


   SMAPを出してくださいって要望はフジテレビにも大量に送られてた。


 でも、フジテレビはそれも黙殺

 
  TBSはほんとうに頑張ってくれたんだと思う。リオ五輪のテーマ曲を「ありがとう」にしてくれたのも

      感謝しかありません  まじTBS万歳


  だけど、今週末7/16 14時からの 「音楽の日」


   司会の中居くんは、自分のグループは出ないのに


 自分たちを貶めるための駒にされてる後輩グループくんたちをMCとして紹介しないといけないんだよ


   まさに 「どんな気持ち


 とてもとても繊細な中居くんだけに、また裏で吐いたりするんじゃないかと本当に心配です。

  
  FNSうたの夏祭りは一切見ないけど、「音楽の日」はきっとレコ機くんが勝手に録画する


    まともに正気で観れるのか 正直自信はない。


 まだまだスマオタは踏ん張らなきゃいかんな


   中居くんはサムガで 「後半もまだまだあるでしょうから」 と言いました。


 このままだと紅白も出さないってクソ事務所がゴリ押しする可能性が高い。


   昨年、誰も期待してないマッチを トリにまでしまった事務所だし・・・

 NHKさんも頑張って欲しい。ちゃんと受信料払いますから


   スマオタもまだまだトンネルは長そうだよ 頑張ろうね


   
  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
