*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
自民党≒中国≒ジャニーズ事務所?
今度は、「音楽番組への出演を断ったのはSMAP自身」という記事が出ましたね。。。

 
   まあ、メリーお抱えのスポニチが書いてあるので

 つまり、「裏どりはせずにメリーに言われるがまま書いた」ことは想像に難くないわけですが


  SNSで 「ジャニーズ事務所が断った」って騒ぎになったので


 事務所が慌ててスポニチの阿部(安部?)を呼びつけて

  
   「事務所は悪くない。全部SMAPが悪いと書きなさい」とでも脅したんでしょうね


 自民党に断りもなく都知事に立候補した小池百合子を 「組織のルールに反した」とか言って

  小池さんを応援する人は家族も含め自民党から追い出すぞ って脅しをかけてる

  
    ・・・って、SMAP兄さんと仲良くしたら許さんぞ ってどこかの事務所と同じだなぁ。。。と


 石原伸晃の顔が最近まじで底意地の悪~い顔になってきた。気をつけろ~


 そういえば、華丸大吉が売れた時に、よしもとが後輩芸人たちに

  「華大と仲良くするな。名前を出すな」と通達していた、って話を華大本人が話してた

   
     よしもともジャニーズ事務所と同じですか


 中国が南シナ海の領有権を主張してる件について、

  世界の大半の国は中国を支援している、なんて嘘を大々的に発表してたって


 うお~~~ここにもジャニーズ事務所が


  国際的な裁判の結果も黙殺するって、怖い怖い


 天皇陛下がもうやめたいって言ってるって速報が入ったものの

   宮内庁は全面否定って

 これも、SMAPやめたい⇒スポ紙がねつ造リーク⇒事務所社長は否定⇒だけど副社長はやめさせたい


   の一連の流れを想像させて、ほんと、怖いです。

 
 SMAP問題は、ただの一アイドルと所属事務所との軋轢なんて簡単な話じゃない

 
  こんなえげつないいじめを、将来を夢見る子どもたちが憧れる芸能事務所が


    公共の場で堂々と見せつけ続けるって、


 これは本気で危惧すべき問題ですよね。。。


  正義の味方はどこにいるの


   正義の味方はあてにならない
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
