*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
『クリーピー 偽りの隣人』
『クリーピー 偽りの隣人』


しょえ~~~怖かった~~


    香川照之 超怖ぇ~~


 原作があるそうで。

 
  で、原作とは違う展開だそうで。。。


 若干、ん 何故にそんなことになる って部分はあるものの

 
  「不気味な隣人」ってのが、ほんとに、口でどう不気味なのか説明しずらい感じの「不気味さ」が


  微妙~~な感じで演じられてるのが、あれはなんですか


    役者がうまい ってことですか

 
 SMAP×SMAPのビストロに、西島秀俊と竹内結子が出た時に

 
    ・・・・今日は月曜なのにスマスマなかった #月曜日はスマスマが見たい 


 そうそう。

 
   竹内結子が 「だんだん隣人に取り込まれてるいく」 役です。 って言ってたけど

 
  「取り込まれていく」感じが


    最初は 「取り込まれる」って何 と思ったけど


 ほんとに、だんだん取り込まれていってました。


  一種のカルト宗教に洗脳されていく人みたいな

 
  人の心のスキマにするっともぐりこんでいく感じ


 ちょっと自分にあてはめたら、全く想像つかないけど

 
   たまにそんな事件あるもんね


 福岡の筑紫野の家具屋さんで、夫婦が、家族や隣人とかいっぱい殺しちゃった事件


    ・・・裁判中だっけ ほんとゾッとする


 映画はそんなのを映像化してるので、かなりのぞわぞわです


  殺した人間の処理の仕方とか  うげー


  中学生の女の子になんてことさせるんや とか


 あ~~~っ 東出くんっっ   みたいな


   少々気持ち悪いけど、面白かったな~~ けど、2度は観たくない みたいな。。。



  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
