*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
台風一過ならぬ水虫一過^^;
水虫くんが、息子の中学校最後のサッカーの試合を見に、姫路から帰ってきました。

 ううう。。。なんとも居心地の悪い2日間でしたわ^^;


まず、家に入るなり、

 「あ~~テレビが大きくなってる!あんたよくお金があったね~~


 やっべ~~ そうなのよ。。。

水虫くんからの毎月の生活費はほんとに微々たるもので

 
それもこれも、酒 と 女 にお金を使い尽くした水虫くんが

 会社やその他から多額の借金を負ってるために、家に入れられるお給料はすずめの涙


ま~だから私が仕事してるんだけど、

 以前、下着の仕事をしてた時、だいたい毎月50~100万はお給料もらってた私は

 調子こいて水虫くんにお小遣いをばんばん渡してた。

そして、子供を預けて本社の会議に行ったり。。。


 水虫くんが言うには、それが自分が浮気を始めた原因らしい

 
 奥さんが仕事に没頭したら、旦那は浮気をしてもいい


 ・・・ってわけか??


まあ、なので、今は私は在宅の仕事をしている。しかも収入はパートに出てる程度のみ

  ・・・ということにしている。

また、下着屋の時みたいにいっぱい稼いでるって水虫くんが知ったら

ヤツはまた調子に乗って、浮気はするわ、毎日借金してでも飲みに出なきゃいけなくなるからだ


だから毎月、生活が苦しい~~苦しい~~~と脅している

 ・・・なので、大型の液晶テレビとDVDレコーダーはちょっとまずかった^^;


 一応、じーちゃんに買ってもらった。。。なんて普通なら通用しないような言い訳をしたら、水虫くんは妙に納得


__tn_demio_newtarget.jpg

 次に、壁に貼ってる玉木くんのポスターを見て

  「今度は、のだめカンタービレに変えたのか?」

おおっ 玉っくんの顔を見て、千秋さまだと分かるとは

水虫くんもなかなかやるじゃ~ないの


  合格合格


 あっ やべっっ

つま恋に行った時の、玉木くんとの集合写真を額縁に入れて飾ってたんだった


 あああ~~そっちに近づくな~~

うちにはお金がないはずなのに、つま恋まで行ったなんて知れたら。。。


 おおお~~~離れてった。。。今のうちに隠さなきゃ~~


 ぎゃ~~~また近づいてる~~~~ハァハァハァ


結局、慌ててサッカーの試合会場に連れて行くことにして、

 おにーちゃんに写真は隠しておくように頼んで出たのだった。


もぉ ほんとに疲れる



息子の試合は、トーナメント形式だったため、1回戦目で見事に負けて、終了^^;

その後はまたなんにもやることもなく。。。


 何だか何を話していいやら。。。

場を持たせるために、名探偵コナンの映画を録画しておいたのを見せることにした。

 これで2時間はもつだろ。。。


 あとはひたすら食べる食べる飲む飲む

飲み食いしてなきゃ間がもたない。

 
 この2日間で太ってしまったわ


はぁ~でも、何もなく無事に過ぎてくれて、よかったよかった


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
