*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハリーポッター不死鳥の騎士団
20070725004533.jpg


日曜日、水虫くんが姫路に戻る前に、家族4人で

 『ハリーポッター 不死鳥の騎士団

見に行きました。仲のいい家族に見えたやろ~な~


 前作の『炎のゴブレット』を見てない人のことなんか知ったこっちゃないって感じの作りでしたね~

ここ何年も水虫くん抜きで、息子たちと映画は見に行ってたので

きっと水虫くんはチンプンカンプンやろな~と思いつつ

ハリポタは1作目から欠かさず見てきた私たち3人は

いきなりぐいぐい引き込まれました。

 
 やっぱりハリーポッターいいです。

よくできてるわ~~


 ダニエル・ラドクリフ君は、当初3作目の『アズカバンの囚人』までで降りるって話だったのに

 人気が出すぎたせいか、そのまま続投。

今回は、「ほんとに大人になっちゃったな~~」って思った人も多いのでは?

 個人的には『炎のゴブレット』の時が1番好きです。

やっぱ、根っからの少年好き

 学校の先生になってたら、私やばかったかも。。。ってくらい

大人になりかけくらいの少年が好きなんだよね~~ふふふ


 ハーマイオニーがほんとに綺麗になっちゃって、

ハリーとハーマイオニーのような関係だと、大概のドラマや映画では

この2人が必ず恋愛関係になりそうなのに、

 なぜこの人が出てくる必要があるのか?ってくらい微妙なキャラクターのチョウチャンがわざわざ出てきて

 今回ついにキスシーンまで。。。こういう所が普通じゃなくていいのかもね。。。


 玉木くんのお待ちかねの映画『ミッドナイトイーグル』の予告編があるかと

ものすご~~く期待してたのに、それはナシ

 公式サイトでは、なんと玉っくんのあのしゅしゅしゅしゅしゅてきな声でナレーションが入った予告編がもう見れるんだけど

劇場では7/28から流れるらしい。

 
 あ~~~映画館にあの声が響くのか

   きゃ~~~~それだけでも映画館に行く価値はある

 玉っくんの声はほんとに子宮に響きます。くらくら~~


 テレビやネットを通しての声ももちろん素敵なんだけど、

やっぱり、握手会の時に、あの狭い部屋でやわらかく響く低い声


 あれで瞬殺されちゃったんだよね。。。


 1/fゆらぎ ってあるよね?

人のこころに快適感を与える周波数(?)みたいな意味だっけ?

 前に、福山雅治の声は1/fゆらぎだってテレビで言ってた。美空ひばりとかも。。。


 玉っくんの声もそれに違いない 


玉っくんの声を聞いてると、子宮がうずいて、腰から下が砕けそうだ。。。


 そして今も、『ミッドナイトイーグル』の特報3の玉木くんのナレーションを聞いている。


 「誰も失いたくない。ミッドナイトイーグル・・・」


きゃ~~~~~た・ま・ら・んはなぢブーだわ~~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
