*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
玉木宏~~~~かっこよすぎ
KIDS.jpeg


 
 ぬぉ~~~~

かっこよすぎでないかいないかいないかい

    はぁはぁはぁ

玉木宏の新主演映画が決まりました。

 って、ちょっと前から、やっぱりファンの間ではしっかり情報は流れてて、それが正確なのにもびっくりするけど


    映画『KIDS』2008年2月公開予定
  タケオ役
  <主演>小池徹平・玉木宏 <共演>栗山千明
  <原作>乙一 「傷ーKIZ/KIDSー」角川書店刊
  <脚本>坂東賢治
  <監督>荻島達也

 玉っくんは背中に大きな傷を負った男・タケオ。人と付き合うのが下手で無器用な役どころ


「人の傷を自分に移し、自分の傷を人に移す」ことができる特殊能力を持つ少年・アサトを小池徹平

 
 小池徹平と何か映画のロケをやってるらしい。

  「KIDS」とかいうヤツらしいけど、でも、原作では主人公が小学生だもんね~

 
 なんて情報が飛び交っていたけど、ふたを開けてみれば、全ての情報がビンゴ

 小学生の設定を大人に変えることで、玉っくんと徹平ちゃんの共演が実現した。


 また、この玉っくんの髪型はなんですか


 ど~~してこんなくりっくりパーマでも似合っちゃうわけ
 
 影のある男だって。。。たまら~~ん
 

あ~~ん 楽しみだ~~秋以降、玉切れ起こすこともなさそうだ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
