*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
玉くんの連ドラ来いっっ
秋からの連ドラの予告がぽちぽち始まってますが、

 あ~~そこに玉木くんはいない

なんだかいろいろ忙しそうではあるけどね


 『ミッドナイトイーグル』が東京音楽祭のオープニング作品に選ばれたので、その記者会見とか


    ⇒コチラ


 NECの新しいCMとか ⇒ コチラ


あ~~毎週もれなく会える連ドラってやっぱいいよな~~


 まあ、秋ドラの楽しみといえば。。。

1回目の井上真央があまりにも可愛げがなかったのと、伊藤英明のロン毛が許せなくて、 

2回目以降1度も見ることのなかった『ファースト・キス』に替わる新しい月9


   『ガリレオ』 

20070923212902.jpg



 なんたって、福山雅治、ひっさしぶりの連ドラです。



いくら、玉木宏命の私でも、やっぱりいいオトコはいい


 顔もいい。声もいい。背も高くて顔もちっちゃくて、話も面白くてなんたってエロい

 いいよね~

 
それともう1つ。

 
   『有閑倶楽部しかも赤西仁


 『有閑倶楽部』と言えば、その昔、私は中学生だった?まさかまだ小学生?の頃、めっちゃ人気のあった漫画だよね

  原作は一条ゆかり

セレブでイケメン男子がぞろぞろ出てくる漫画だったはず。。。

 
これは『花より男子』~『イケメンパラダイス』の流れを汲む

イケメンを揃えて、私みたいな目の保養目的のミーハーおばちゃんを狙おうって作戦だな


 まあ、よかろう楽しみにしちゃろうたい
Secret
(非公開コメント受付中)

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
最終回この2人がくっつくみたい
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
