*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
病は気から
先日、例の『霊能者』に会いに行った時のこと。

行く途中で友達から電話があった。

 そういう人に会いに行くっちゃん

   と言うと

 「あんたはいろんな物が憑きやすいから、気をつけりぃよ

   えそうなのか
 

 「まあ、それに全く気がつかんタイプでもあるけどね


   ああ。。。そうですか。確かに相当鈍感やもんね


 そして、その霊能者の先生も、私の顔を見るなり、

  「何にもないって言うけど、あなたはすぐにいろんなものを引き寄せてしまうからね~~」


  むむむむむ。。。


 引き寄せるのはうつ病の人ばかりと思ってた



でも、さすがにそう来ると、なんだか気になってしょうがない。


 その日のうちに、ブログに『霊能者』のことを書こうと思って

ばちゃばちゃキーを打ってると、なんだか気分が悪くなってきた。


 ううっ めまいもする。吐きそうだ。たたりか~~


 やむなく、その日はそのネタを書くのは断念


しかし、人を救うはずの『霊能者』の先生がたたるはずはないわな~ 


 それから何日かして、テビロンのファッションショーに出かけた。


  ・・・テビロンって、マイナスイオンを発する繊維ね^^テイジンが出してます。以前、それの販社をしてたんだ


 その日は別になんちゃなかったはずなんだけど、

とにかく大勢の人がいる会場の中にいると、途中から急に気分が悪くなってきた。

 ムカムカ クラクラ 吐き気がする


 一緒に行ってた妹・・・こいつがまた、すぐ霊を見ちゃう人 

 その妹に、

  「なんかさ~~さっきから気持ち悪いっちゃけど、まさか、何かが憑いてるなんてことないよね~~はは^^;;;」

 と聞くと、

  ふ~~~ん って言いながら、私を見て、

 「かもね~~」なんて背中をばんばん叩きやがる


 だから!!

みんなが脅すから、今までな~~んにも気にならなかったのに、

やたらと気分が悪い気がしてるだけだって


     やめてくれ~~~


 しかし、私も単純だな


      病は気から
  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
