*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
マツダデミオ買おうかな~
今日、老人ホームに慰問に行った帰りにトリヤス久山に寄ったら

・・・マツダデミオの展示をしてた


 思わず、おお~~~と近づいていって、運転席の中を覗き込んでたら

すぐそばにいた営業の人が、速攻で反応してきた


  「私、本気でデミオ買いたいと思ってるんですよぉ」

    「そうですか


   じゃあ。。。と、玉っくんのクリアファイルを持ってきた。

20071209233649



 きゃ~~~これが欲しかったんですよ~~

 って言ったら、喜んで3枚もくれた


 てなわけで、ちゃんと名前や住所も書いてきた。

もうすぐ2回目の車検だし。次はデミオしかないっしょ


そのおじさんもグリーンのデミオに乗ってるらしい。

そのおじさんが言うには、

 ・・・そのおじさん、とはいえ、ほんとは私より年は1つ下らしい。その人をおじさん呼ばわりしてるってことは、私も誰がどこから見ても『おばさん』なんやろな。。。
 

去年の6月頃、マツダの会合に【玉木宏】本人も来たらしい。

 ・・・今年の6月じゃなくて、去年の、なのね?


 「僕も本人に会いましたよ。直筆のサイン入りのクリアファイルを持ってます」

     


 それをくれ~~~~


「全然気取ってなくて、懇親会にも残ってくれて、ビンゴゲームとかにも参加してくれたんですよ~

     ほんとに爽やかな好青年でした」


 って


あ~~~~~~ん いいな~~~~~


 生玉くんに逢いたいな~~~~


最近はほんとに毎日玉っくんの顔はテレビで拝めるんだけど

やっぱり、生にはかないません。

テレビでは、あの、本当の美しさは出せません。

本物の1/10も表現できてない。


 来週は 『敵は本能寺にあり~信長の棺 完結編』

が、とうとうあります。

さっきから何度も予告編が~~~


 その日は忘年会だけど、早めに切り上げて帰るぜ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
