*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視聴率。。。

こんなにドラマの視聴率が気になったことは、生まれてこの方ない。。。

  ううう~~~鹿男がんばれ~~~面白いのにね。。。


何日か前のトピックスで、

   『今期ドラマもSMAPのひとり勝ち』

みたいなタイトルで、

 香取慎吾の『薔薇のない花屋』 と 稲垣吾郎の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』が

1位2位を独占。生田斗真の『ハチミツとクローバー』 亀梨和也の『1ポンドの福音』は惨敗。

特に亀梨のファン離れが明らかになった。。。


 みたいな記事があった。 けど


   それは違うよね~~~

確かに『薔薇屋』と『佐々木夫妻』はおもしろいよ。

『薔薇。。。』はなんたって、脚本が面白いとって

 
 え~~~どうなっちゃうわけ~~ って、続きが気になる展開と、

言葉のキャッチボールがリズミカルで心地よいセリフの羅列。


 やっぱりドラマは脚本よ


ウルトラマンのシリーズでも、何故か『ウルトラマンティガ』が圧倒的に面白かったもん

 もちろんV6の長野くんがするっていうし、ちょうど息子たちもその時ウルトラマン世代だったから見てたんだけど

 なかなか凝った作りでしたよん


『ハチミツとクローバー』は私好みのイケメンくんがいっぱい出てくるし、

 成宮寛貴に向井理に柏原 崇←この人昔からかなり好き柏原崇


なんたって、イケメンくんたちがせつない表情してたりすると、た・ま・ら・ん です


 ほろっとするシーンや、考えさせられるところもあって、なかなか面白い。


だけど、問題は『1ポンドの福音』よね。。。

1回目は見たんだけど、な~~んか面白くなくて、2回目はほぼ背中で見てた。

  3回目はとうとう忘れちゃってた


なんやろか 亀ちゃんは好きっちゃけど、

 とにかく 「シスター好きだ~~」ばっかりで、話に深みが全くないっつーか。。。

その亀ちゃんが惚れるシスターをやってる黒木メイサがなんだかキレイじゃないわけよ


 ほんとはすごいキレイな子なんやろーけど、あのシスター姿はちっとも魅力的でない。

ただ君を愛してる』の時も、何故この子がマドンナ的存在なのかって気はしたけどね^^;;


 それを考えると、『鹿男』のマドンナも、もうちょっと綺麗に撮ってやってくれ~~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。