*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
キムタクの演技?
キムタクの新ドラマ フジの月9 『プライムミニスター』(タイトル未定らしいが。。。) 


  連ドラ史上最高額のギャラか の記事


 今までも連ドラのギャラは 1回あたり300万 

1回300万なら、12回の連ドラなら300×12で 3600万


 いやいや、稼ぎますな~~


それが、『華麗なる一族』が拍車をかけて倍増の1回600万


 今度の月9では、それを上回る700万になるんじゃないかと。。。


この3日前のニュースに寄せられたコメントがまた辛らつでさ~~


   ●キムタクは何をやらせても?白々しい?演技しかできないねぇ。
役者として地に堕ちてる奴にこんな大金積む奴らはどうかしてる。
視聴率が取れればいいってだけで、演技など二の次なんだろうけどさ。


   ●いつも同じ演技なのに、飽きもせず誰が見てるんだろうね。
視聴率取れてるのが不思議です。


などなど。。。


 ふぅ~~


まあ、そういわれれば、キムタクの演じるキャラって、どれも似た感じかもしれんけど

 結局、ああいう、正義感にあふれてて、潔くて、かっこよくて

見ててスカッとするような、そんなものを見てる方も期待してるから、

そしてそれにキムタクは見事に答えちゃってて、それに視聴率が付いてきてるのかもね


   『HERO』の平均視聴率が34.3% って、

今の『鹿男あをによし』が9%前後なのを考えると、そりゃ~~~すごい数字だよね


  鹿男  ドラマ満足度は断然1位なのに~~


 キムタクの演技がいつも一緒に見えるのは、そういうキムタクをみんなが求めてるからだってことにしよう。


 ってことは、そんな役しかやってこないキムタクはある意味ちょっと気の毒かも。。。

武士の一分』はその意味では、唯一、ちょっと違うキャラだったよね


 比較してなんだけど、玉木宏は【千の顔を持つ男】といわれるくらい、

やる役やる役、全部まったく違うもんね~~~


 それはもう髪型や表情だけじゃなく、話し方や立ち姿、歩き方まで。。。


トップキャスター』のかにちゃんと 『ラストクリスマス』 の日垣と、『愛し君へ』の新吾 


 似ててよさそうなもんだけど、とにかく全く別人。


KIDS』の最終日に仕事の合間を縫って無理やり映画館に走ったけど^^;

 ・・・結構たくさん人が見に来てたのにびっくり

KIDS.jpeg

タケオ と 『鹿男』の小川先生鹿男5話
 は ほんとにこれ、同じ人がやってんの
 

って感じだもんね~~


 玉木くんには1度、めっちゃめちゃ悪人をやって欲しいな~~


影のある、冷酷無比な殺人鬼 みたいな。。。


 かっこい~やろな~~~


 

Secret
(非公開コメント受付中)

偶然通りかかった者です!
すごく古い記事なのにすいません‥。


どれ見ても演技一緒とか言って、文句いう人多いですが‥
なんやかんやお前らキムタクの映画とか見てんじゃねーかよっ!
って腹立ちます(´ー`)

結局気になって見てるのあんたらじゃん。みたいな!

リピーターが多いって、それほど演技うまいってことじゃないんですかね(´・ω・`)
なんでみんな良さを認めないんだろう。

私は木村さん大好きです!
ハマる前からすごい人だって思ってました^O^
ファンだからかばってるんじゃないし!
素直にすげえ!!って感じます。
のあ さま
ご訪問ありがとうございます^^

ほんと、えらく昔の記事でびっくりしました(#^.^#)

まだタイトル未定って書いてるけど、『CHANGE』の時の話みたいですね^^

ほんとに、キムタクはすごい人ですよね~~(#^.^#)

今後もなかなかこんな人は出てこないのではないでしょうか?

これからどんな素敵なおじさまになっていくのか、

この世にしがみついて、見続けていきたいわぁ
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
