*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
玉木宏お気に入りの帽子?
玉木くんもうすぐ登場か ってころから、

 どこぞのスタッフのおにーさんが何人もやってきて

もう少し下がってください~~撮影禁止です~~なんて言いながら私たちの周りに柵を設置しだした絵文字名を入力してください

右手の細い路地に怪しいバンがさっきからいるよね~~


 だんだんみんな、そこから玉木くんが登場するんじゃないかとワクワクドキドキキョロキョロ


しかし、そんな期待をよそに、スタジオの隣りの部屋からさっそうと玉っくん登場~~ あり~~?


 白と黒のデザインのTシャツに(ちょっと記憶が曖昧

何より印象的な黒いニット帽


 『玉木宏のオールナイトニッポン』の時にかぶってた、 三角のあれ

チンク

リボンの騎士』のチンク みたいな・・・古すぎる~~~


 私たちに向かって正面になるように座って、まず、MCの男の人と何か話してる。

放送スタート~~~


 MCの方が、「スタジオの外にもたくさんのファンの方が見えてます」と紹介すると

玉木くん 立ち上がって私たちの方に一礼

 一同  「きゃ~~~ 」 手ふりふり~~ 玉木くんもふりふり~~
 

 とにかく顔がちっちゃ~~くなっちゃって、もともと大きなお目々が、ますます

アルバム買ったよ~~の意思表示に『Bridge』を持ってきてる人たちがアルバムをふりふり~~


すぐ後ろにいる子たちが、

 「あ~~ん こっち見ないよね~~」

  「なんか目、上向いてない

確かに、なんだか上目遣いでずっとしゃべってるな~


 でも、すぐにしわしわになって笑ってます かわいいな~~

 「苦手なものはなんですか?」


  絵文字名を入力してください「ピクルス

なんて会話からスタート


 いっぱい苦手なものあるもんね^^;

梅干、しょうが、みょうが、納豆、きゅうり、すいか。。。

なんて話をしてます。


絵文字名を入力してください「もう2ヶ月肉を食べてないんで。。。」

絵文字名を入力してください「今日は肉を食べようと思ってます」


 おおっ また もつ鍋でも行くのか  

『ロッカーズ』のロケで2~3週間福岡にいた話。

 『ロッカーズ2』の話はどうなったのか またやってくんないかな~


 「ドラマとかで大変忙しいのに、いつ、こんな音楽活動をしてるのかなって思うんですけどね」

 絵文字名を入力してください「ふふっ スキマ産業でやってます」


  う~~ん うまい


7~8kgもやせちゃって、リバウンドもないって言ってたけど、

 頼むからもう少しお肉つけてくださいよ~

 「では、今年も例年通りお忙しいってことですか?」


 絵文字名を入力してください「はい。決まってます


  だよね~~~楽しみだわ~~

「では最後にお聞きの方、来てくださった方にメッセージを」


絵文字名を入力してください「博多の皆さんこんにちわ ほんとに、博多にくるのが楽しみであって、これからも応援してください。」


 しますします 応援しますとも だからもうちょっと太ってちょ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
