*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
湧水 千石の郷
20080401232900
仕事とはいえ、パソコンを毎日見てると

ついつい美味そうなものが目につくのだ(-.-;)

で、ついついネットショッピングしちゃうわけだけど。。。

なんだか海の幸を死ぬほど食べたくなって、

海辺の民宿なんかに家族で突撃だ~(^o^)/

なんて思ってさんざん探した挙げ句

結局すっごい近場でいいとこ発見o(^-^)o

福岡市早良区の端っこにある、もうちょい行けば佐賀県ってとこにある

「湧水 千石の郷」

なんと一泊三食

つまり明日の昼まで食事が付いてて

なんと8500円!安っ\(◎o◎)/

自然食バイキングがすごい人気の温泉施設なんだけど

私たち宿泊組は奥の個室で鯛しゃぶ懐石を頂いてる隣りで

自然食バイキングにすごい行列が並んでます。

私たちは、明日の昼がこのバイキングになるんだけど

それも宿泊者は席を優先してとってくれるのでお得です(^_^)v

鯛しゃぶ懐石はすごい勢いで食べちゃって

写真を撮るのを忘れてた~~

で、最後に出てきた「鯛の焼きおにぎり茶漬け」

何より、会議が終わる頃、息子たちに博多駅まで出て来てもらって

駅裏で拾ったんだけど、

お~~あそこにかっこいい男の子が二人立っとる~\(≧▽≦)丿

なんて舞い上がってしまった、またまたバカ母なのでありましたσ(^◇^;)。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
