*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
篤姫
篤姫518


  大河ドラマ『篤姫』

   
    面白いな~~~


 NHKのあまりにもまったりした空気が苦手で、ほとんどうちではNHKを見ないんだけど


 ・・・正直、受信料を払うのもものすごく嫌だったんだけど、

 【玉木命】になって以来、『こころ』とか『氷壁』 『功名が辻』 を見るために

 やっと受信料に対する抵抗がなくなってきた


 見ても見なくても、受信料は無理やり取っていくわけだから

NHKは当然のことながら、面白い番組を作らなきゃね 


 特に大河ドラマは、面白くてあたりまえって思われるかもね~~


  今年の『篤姫』はなんだか抜群に面白いです

坂本龍馬役で玉木宏が出るんじゃなかったら、もしかして見てなかったと思うけど


 玉木くんが、「演技のうまい俳優さん」は誰?と聞かれて

真っ先に答えたのが【宮崎あおい】だった。


 その場の空気を一瞬で変えてしまうらしい。。。


もちろん、脚本や監督やスタッフの力が大きいんだろうけど、

 脇でかためる俳優陣もいいものね~~


 高橋英樹、松坂慶子・・・いいわ~~~


宮崎あおい と言えば、その旦那の 高岡蒼甫 


 『ルーキーズ』に出てるけど、この人もいいよね~~

宮崎あおいと結婚するまで、正直名前も知らんかったけど、


 さすがに宮崎あおいが惚れただけのことはある。イイ


 今クールで抜群に面白いドラマが、この2人が出てる

ROOKIES (ルーキーズ)』 と 『篤姫』  ってのも よかですな~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
