*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
CHANGE
今クールの月9 『CHANGE

深津絵里


 深津絵里キレイだ~~




 月9だし、キムタクだし、当然数字は取れるだろうとスタートしたものの、


  「困ったときのキムタクでも数字は取れず」

    とか

   「ごくせん 強し キムタク支持率上がらず」


     とか

    「SMAP人気 凋落の傾向?」


な~~んて、いろいろ書かれてたけど、見てる方もそげんばかじゃない

 特に最近は、誰が出てるかってだけで視聴率が取れるってもんじゃ~ないよね


なんだかんだ言って、他に見るのがないから、ついついごくせんは見るけど


 毎回毎回、先が完全に読める、とてつもなくワンパターンな脚本


付き合い始めた彼女が病気持ち ⇒ デートしてたら倒れてしまう ⇒会うなと言われて隠れて会ってると不良にからまれる


 こんな展開って、今までいくらでもあったやろ

じーさんの持ってるエロDVDだって、もう少しストーリー性があるんじゃないのか


 これじゃあ視聴率も下がってくるよ。。。

案の定、ごくせんの視聴率はだんだん下がってきて、CHANGEの3回目にとうとう逆転されました

 
 『CHANGE』も1回目は面白いぞ~と思ったけど、2回目の、泉谷しげるが陳情に来て

それにキムタクが付き合うというシーン


 党の幹事長はじめ、おえらい人たちを待たせておいて、しょうもない陳情に来た人の話をきちんと聞いてあげるって設定だけど


 見てて、どうしても違和感があってさ~~


えらそうな政治家を待たせてでも、一市民の話を聞くってのが、かっこいいみたいな。。。


 でも、先に約束してるのを平気で待たせて、って、そりゃないやろ

約束の時間は守って欲しいよな~~

 相手が誰であろうと、『約束は守る』 『時間厳守』 って、人の基本じゃないのか


 なんて、見ながらちょっとイラッときてしまった。。。


まあ、でも3回目は、キムタクの演説シーンがかっこよく


 寺尾聡がこの後どんな悪巧みをしてるのか?って期待させてくれるあたり

今後ますます目が離せな~い


 まあ、どちらにしろ、我が家での今クールドラマの人気ランキングは・・・


   1位   ルーキーズ   ・・・ダントツでおもしろい

   2位   CHANGE

    3位   ラスト・フレンズ  ・・・重いけどつい見てしまう

   4位   絶対彼氏    ・・・息子たちは見てないけど、
                    イケメンみたさに私が見てます。
                     水嶋ヒロ いいわ~~ 
                    もこみちも、今後かわいそうな展開になり
                    そうで、胸がキュンとなります

   5位   無理な恋愛  ・・・視聴率激しく低いけど、マチャアキおじいちゃんが
                    なんだかかわいいのよ。
                    ほのぼのしてます^^


   番外   篤姫  ・・・ものすご~~くよくできてます。早く玉木くん出ないかな~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
