*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
鹿男あをによし DVD-BOX
『鹿男あをによし DVD-BOX』   

が届いてしばらく経つのに、いまだに全部見てしまえない


 ほんとに、1日が36時間くらいあるといいのにな~~

できたら、1日3時間の睡眠でも全然平気な体だと、もっといいんだけどね~


 だいたい、ドラマのDVDーBOXなんて、買う人がおるんやろか

なんて思ってたのに。。。もれなく買っちゃうもんなんだな~


 いや~~ファンってすごいね^^ って自分で言ってりゃ世話ないか


今まで、『のだめカンタービレ』のDVD-BOXは買ったけど、

 これは特典映像がすばらしくて

のだめDVD

NGシーンとか、人形を使っての撮影シーンとか、

 ふぇ~~~ こんな風に撮ってたんか。。。って、ものすごく満喫できました。


『のだめカンタービレ~in ヨーロッパ』も、

  やっぱり、ロケ地めぐりとか、撮影風景などの特典映像がマル

まあ、それに比べると、『氷壁』氷壁DVD


 NHKは特典映像とかのおまけを作るのへたくそだ~~~~

『ミッドナイトイーグル』 ミッドナイトイーグルDVD

 
  これも特典映像がちょっといまいち。。。余分に撮ってたシーンをだらだら流してるって感じ


ここにきて『鹿男』DVDは、時間をかけてじっくり見る価値あり

 
 まず、DVD自体が、ドラマの中でも最も重要なツールの1つ

  【三角縁神獣鏡】を模したデザインになってて、なんかイイ

 20080803000623.jpg


 そして、副音声で、全ての回に裏のコメントが聞けるようになってる

MCは鹿の声を出してた山寺宏一

 第1回は、ゲストを玉木宏と児玉清 って感じで、

自宅のTVで一緒にドラマを見ながら、いろいろ勝手に感想を言い合ってる感じ


 これはなかなか面白いですぞ



買った人には他にも小冊子と、

スタッフと出演者しか持ってなかった 「サンカク」ストラップ付き


 しかし、いつになったら全部見終えるのか。。。


明日は合唱コンクール福岡県大会 戸畑であります。

 とりあえず、がんばるじょ~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?12時を越してたので、明日、が月曜日みたいになってましたね^^;;;
合唱コンクールはもちろん3日(日)にありました。
終って打ち上げですっかり出来上がって帰ってきました~~~
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
