*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
北京オリンピック
なんだかんだ言って、結局オリンピック放送をず~~~っと見ちゃってる今日この頃。。。


 開会式の花火がCGだったとか、

にこにこして歌うめちゃめちゃかわいい子が、実は口パクだったとか。。。


 さすが中国だわ~~ ってことも多いけど


いつもは態度がでかそうな北島康介が100mで世界新を出して泣いてるところを見て


   「おお~かわいいぜ うるうる~~


柔道の選手は、金じゃなきゃメダルじゃないみたいなこと言って

 表彰式でもあんまり嬉しそうじゃないような顔を見ると

ちょっと釈然としなくて、ちょっともやもや~~ だったけど


 今日の銅メダルの浜口京子の、本当に嬉しそうな笑顔を見て

   そうそう これこれ って、ちょっとすっきりしたかな~~


銀や銅であんまりがっくりしてるのは、勝った人に失礼だよね~って思うのは私だけ


 それよりも何よりも、1番印象的なのは、

結果を出した人たちが、必ず口にする


    【感謝】 と 【続けてきてよかった】 の言葉 


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。って、絶対あんたが1番頑張ったっちゃろうもん


 って思うんだけど、

きっと小さい時から、遠征じゃ~合宿じゃ~ってものすごいお金もかかって

 送り迎えだったり毎週日曜日には試合の応援に遠出して。。。

って、きっと親はすごい大変だっただろうし、頑張れる環境を作ってくれた周りの人たちへの感謝の気持ちを1番に言える

 こういう人が、やっぱり本当の成功を手に入れることができるんだよね。。。うんうん


今、私がやってる在宅ワークも、いわゆるネットワークビジネスだけど

 口コミしない分、本当に収入が大きくなるのにちょっと時間がかかるんだけど

サポートしてくれるグループのメンバーさんへの【感謝】の気持ちがある人が

 こつこつ頑張って、【続けてきてよかった~】って言える仕事なんだけど


この【続ける】ってことができない人が意外と多いんだよね。。。ほんとにもったいない


 オリンピック選手を見習って、2年後3年後に

   「続けてきてよかった~~~」ってみんなに言って欲しいな


そういえば、私とほぼ同時にこのビジネスを始めた『み~たん』が前に気になることを言っていた。


    『2008年8月24日にアジアのどこかで何かが起こる』


 み~たんはちょっと不思議な人で、いわゆる霊感があるっていうか。。。

電話した相手にヘンなものが憑いてると、すぐにそれを感知してみ~たんは1日中ゲロゲロ吐いたりする


 私が1度、どうしても実印が見つからなくてみ~たんに電話で話したら


   「お洋服がいっぱいかかってるところの近くにベージュのポーチがあって、その中に入ってるよ」と言う。


 洋服 ってことは衣裳部屋だな~と思って、その部屋を探したら

クローゼットの横の棚の上に置いてあったベージュのポーチの中から実印が見つかった



 ある日、給料日におろしたばかりの大金を入れてた財布をどこかに落とした~~

と泣きついていた友達がいたのでみ~たんに電話で言ってみたら


  「なんか。。。田んぼみたいなところのまわりを歩いてて、途中、曲がり角っぽいところで座ったか、車に乗り込んでるような格好をした時にポケットから落ちたみたいよ」

   と言う。。。

 本人にそう伝えると、


 「 あそこか。。。。」


那珂川町ミリカローデン(ローカルだ~^^;)の周りを、犬の散歩してた時に途中でたばこを吸おうと腰掛けたらしい。

 結局、ミリカローデンの警備室に財布は届けられていた。

   ・・・中身はなくなってたけどね


などなど、いくつもの逸話を持ってるちょっとやばい人なのだ。


 そのみ~たんの予言 2008年・・・今年だし 8月24日・・・もう来週やん

に何かが起きるって。。。


 だいたい、日にちはえらく具体的な割りに、なんで「アジアのどこかで」なんだよ


2年前にこの話をみ~たんに聞いたとき、み~たんは


 「私、その時には日本にいないようにしようと思うの うふっ


とか言ってた。


 ってことは、やっぱりあまりよくないことが起こるってことか~~


なんて思いつつ、忘れないようにカレンダーに書いてたんだ。。。


 最初に他の人にこの話をしたら、そいつはまず


  「それって、8月?はは~~ん アジアのどこかでオリンピックがあるっちゃない

なんて笑い飛ばしてたけど


 こないだ、温泉に友だち数人と行った時にこの話になったらみんなびびっちゃって。。。

  8/24と言えばオリンピック最終日


もう大丈夫かと警備が薄くなったあたりで何かとてもやばいことが起こるんじゃ

 きゃ~~~~~

なんて、妙な盛り上がり方をしたのだった


 まあ、でも当のみ~たんは、1年半前にサクセスドリームシステムをやめてしまった。

最初は、自慢の霊能力で

 「このビジネスで私は大成功するのよ~~~ 3万人の組織ができるの

 なんて息巻いてたのに、結局もうやってないってことは

み~たんの予言も当てにならないってことだ


 まあ、24日何も悪いことが起きないことを祈っておきましょ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
