*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ウォンテッド
ウォンテッド


  『ウォンテッド』観てきました


 アンジェリーナ・ジョリー めちゃめちゃかっこよかです


主役のジェームズマカボイの日本語吹き替えを DAIGO DAIGO.jpg
がやるというので


 DAIGO か。。。かなり好きだけど、目たれててイケメンだし、


わたるなんか、「おかあさんが玉木を好きなくらいオレDAIGO好きっちゃん


 って言うくらい、うちでは好感度なDAIGOだけど


 そういえば、毎日必ずどこかでDAIGOを見かけるもんだから


こないだなんて、夕方外で鳴いてるセミの声が


  「うぃ~~~しゅ  うぃ~~~しゅ 」って聞こえたくらいだ


でも、アテレコは相当難しい 声優さんはダテに声優ではない。


 普通に俳優さんがやっててもかなりの違和感を覚えるものだ。。。


そこにきて、DAIGOは俳優でもなければ、ドラマの経験すら

 それで大丈夫なんかい


と、大変不安を覚えつつ、やっぱ気になるので日本語吹き替え版を見た


 DAIGOの第一声が出た途端、


   うぉ~~~~DAIGOだ~~~


あの、特徴あるしゃべり方と声が、いつもの聞きなれたものなんで、


違和感をぬぐえるまで多少時間がかかりました


 まあ、でも慣れてしまえば、割と上手だったかも


本人もすごく特訓したって言ってたし


 ストーリーとしてはかなりの荒唐無稽ぶり


アクションシーンとかも、そんなのアリのすっげーシーンが怒涛のように押し寄せてくる感じ


 ただね~~ やたらと血がどばどば出てくるし、


みんな頭にプシュ プシュって弾を打ち込まれてばんばん死んでくし。。。


 R-15なのも当然か。。。


暗殺組織がちょっと正当なもののように捉えられなくもないところもちょっとね。。。


 今回、わたるは友達と見に行くって言ってたので1人で見にいったけど


息子と一緒にはとても見られたもんじゃなかったよ エッチなシーンもあったし


 血がどばどばと言えば、 『魍魎の厘』   魍魎


 
  堤 真一も 阿部 寛 もとにかく好きなので、とりあえず見てみたけど


かなり難解なストーリーに、うげ~~~ って惨殺シーン


 出てくる血の量はいろんな映画を見たけどダントツかも。。。


いづれにしろ、見終わった後、爽快感が広がる映画でないことは確かだ。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
