*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『きみにしか聞こえない』
1月の篠栗町カラオケ大会で、バックダンサーさんたちと歌おうと思って


 このドリカムの『きみにしか聞こえない』の元になってる(のかな)映画の


借りてきて見てみました。


 きみにしか聞こえない


 今頃~~だよね^^;;


もともとあまり邦画は見ない人だったからな~~


 ま、最近の邦画はあなどれなくなってきてるので、遅ればせながらちょこちょこチェックしてみてるんだけど。。。


 原作は、あの『KIDS』20080123141909.jpg
の乙一


「あの」って、玉木くんが『KIDS』をやらなきゃ、ずっと知らない人だったかも


  印象に残ったことの1番は、

 
 成海璃子と小出恵介が、それぞれコンビニに行って、そこに並んでる本の中身を確認して、

お互いが実際に実在する人間なのか確かめるシーン


 2つ目に手に取った『ダ・ヴィンチ』の表紙が玉木宏だった~~~~

 
これって、『KIDS』の半年前に公開された映画なんだっけ


 原作も監督も同じだしね 次回作の主演の玉っくんが表紙の雑誌をわざわざ持ってきたとしか思えないよな~~


 などと、本編とは全く関係ないことがやたらと気になったのであった。


   2番目

 
 成海璃子 細~~~~~い


 あ~私も1度でいいから華奢に生まれてきたかった。。。


 SFなのかファンタジーなのか?ちょっと中途半端でいまいち気に入らなくて、


話の展開も、え~~こうなっちゃうわけ 


   って、ちょっと不満だったけど、


  最後10分では号泣でした


心がピュアな人にはお勧めかも


 それから、ドリカムの『きみにしか聞こえない』をカラオケで歌う人は、


  この映画を観てた方が絶対いいと思う うん



 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
