*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
20世紀少年<第2章>最後の希望
20世紀少年



 『20世紀少年<第2章>最後の希望』


ひゃ~~~~~おもろかったどぇす~~


 いやいや、第1章の時も、コトイチやな(今年1番面白かった映画)なんて


おにーちゃんが大絶賛してたけど


 第2章もますます謎が少しずつ解決しつつ、さらに深まりつつ


今日は映画の日で、かつ日曜日だったんで、映画館はびっくりするくらいの満員御礼



 息子たちと3人並んで見るのに、端っこの席しか取れなかったんだけど


劇場内の人全員が、2時間半の間、ほんとに息を呑んで食い入るように見てたのが


 手に取るようにわかりましたよ



いやいや、、、トヨエツかっこよすぎ


 原作をあえて読んでないので、ストーリー展開にもはらはらびっくり


登場人物もすっごい多いので、子どもの時のアレがこの人で、コレがあいつで。。。


 なんて、見終わってからも、息子たちとあーでもないこーでもない


しまいにゃ、誰が【ともだち】なのか賭けようなんて。。。



 つまり、1人で見たらもったいない 必ず誰かと一緒に観にいくべし



私と同年代以上の人には、万博会場が映った時に感動あり


 アメリカ館やソ連館のパビリオンが、当時と同じ姿で出てくるのだ~~~


この、ソ連館のとこで、妹と2人で迷子になったのを思い出した



 こんにちわ~こんにちわ~~~世界の~~国から~~~


なんて、鼻歌が出てくること間違いない




 ついでに、おとといは息子2号の16回目の誕生日だった


毎回、子どもの誕生日には、ほんとに無事にすくすく育ってくれたことに


 感謝感激ひとしおなんだけど、


勉強もいまいちだし、だからってスポーツが得意なわけでもなし、


 なんとなく全てが中途半端だけど、


こんないい子に育ってくれて ありがたや~~ありがたや~~~



 あ~~~今日も幸せだ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
