*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チェ 28歳の革命
チェ 28歳の革命


  『チェ 28歳の革命』


 私にしてはしぶい映画を見たもんだ。。。


 だいたい、チェ・ゲバラという人を知らなかったのよ


 映画を観にいくと、これから公開される映画の予告がじゃんじゃんあるやん


 あれを見るのも楽しみの1つ


 予告編を見て、次に観にくる映画が決まるわけだ。


 チェ・ゲバラって人がいたことも、映画の予告を見るまで知らんかった


 大学受験の時に、社会科の教科選考を「政経」と「地理」にしたので


正直、世界史はぜんぜんダメ


 世界史をちゃんと勉強した人は、チェ・ゲバラを知ってるんだろうか。。。


おにーちゃんは学校で世界史の先生から、この映画は見るようにといわれたらしい。


 ま、とにかく、世界的にはカリスマって言われるほどの人のことをな~~んにも知らない


なんて、ちょいとまずいんじゃないか


 と思って見に行ったわけだ


で。。。途中すごい睡魔に襲われつつ、それなりに勉強になったな~って感じだった。。。



 とにかく全てが事実だそうで、ドキュメンタリー映画みたいだったな~


それから、いろんな時代がとびとびに出てくるので、んんんって


 で、俳優さんのすごいとこで、その度、すっげーやせたり、太って貫禄がついたり、


それで、何歳くらいの設定なのかがわかるってとこがまたすごかった


 
 それよりも何よりも、この映画の前にあった新作予告で


 『真夏のオリオン』がついに登場したのだ~~~


真夏のオリオン



 スクリーンに 『真夏のオリオン』 って映し出された時、


思わず あっっと叫んでしまったけど


 他のお客さんはだ~れも、なんじゃそりゃ~~


って感じだった。。。


 
 その上、この予告を見る限り、どんな映画かさっぱりわかんね~~ってか


「面白そう~~」ってのがないんだよね


 玉木タンは最高にげっそり痩せてる時だし、それで戦時中のあの帽子をかぶると


    ますます細すぎ・・・


もちろん私は見に行きますわよ


 でも、これで動員できるのか~~~


なんて、とてもとても心配になったのでありました。ふぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
