*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハイスクールミュージカル
ハイスクールミュージカル


 『ハイスクールミュージカル


 映画としては3作目らしいけど

 主演の2人が来日してたのは知ってた。。。

 ふ~~ん。。。って思ってただけだったけど


 

ダンス仲間のりえこちゃんが「すごいよかったよ~~特にダンスが

 というので、おまけに千葉のねーちゃんからも

 観に行って面白かったメールが届いてたんで (これがほぼ毎週くるのだ


 基本的にはミュージカル映画は見ない人なんだけど

 バレンタインの土曜日 おばちゃん1人で見てきました


 14日はTOHOの日ってことで1000円。しかも土曜日だったけど

 劇場内はガラガラ

 
 まあでも、歌って踊るのを見るのは大好きなんで

 充分楽しめました

 曲もよかったし、歌うまいし、もちろんダンスも。。。


 女の子の脚がやたらキレイなのにひたすら釘付け

 じっと座って見てるのは少々ツライかな~~


 踊りたくなっちゃってむずむず。。。


 1も2も見てないし、まったく予習なしで見たけど、そこんとこは全然大丈夫


 たださ~~なんでクラス全員がこんなに踊れるわけ

 ショーの曲も生徒が作って、振り付けも生徒。どんなすごい人たちやねん


 なんていらんところが気になったりして^^;

 つまり、演劇の学校って設定なんだよね


 こんなに歌って踊って、バスケしてパーティして。。。遊んでばかりに見えるけど

 で、スタンフォード大やらエール大やら、ジュリアードに行けるのか


 などど、来年息子の大学受験を迎える母としては、

 やっぱ変なところを突っ込みたくなる映画なのでした

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
