*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
レッドクリフ Part2
レッドクリフⅡレッドクリフ金城レッドクリフ 周喩


 イケメンの息子2人を連れて ←親バカか(タカトシ風に)


 『レッドクリフ Part II』 観てきましたよ~~~


 土曜日の夜とは言え、ほぼ満席


 で、やっぱり期待を裏切らない出来


いやいや、すごい迫力 わくわくどきどき 周瑜かっこいい~

 
 ああいう旦那に守ってもらいたいわ~~


  小喬 の リン・チーリンがとにかくキレイ


 諸葛孔明の頭のよさにニヤニヤ


  ものすっごい戦闘シーンにドキドキ


どうやって撮影しとんのやろってシーンの連続でした



 曹操もさすがやね~ ってシーンもあるし。。。


  赤壁の戦いの結果だとか、その後、それぞれがどうなっていくのかは


 全部おにーちゃんに教えてもらって、


   今日も世界史のお勉強ができて大満足だったのだ~~~



 3人で映画を見に行くと、最近は必ずここで食べるってのが


  トリアス久山内の 『ピアンタ・ロコ


ピアンタ・ロコピアンタ料理


 こんなとこにあるわりには、すっげ~~美味いのよ


  息子2号ちゃんはオムライスが好きだけど、


 私とおにーちゃんはもっぱらパスタ


  アラビアータなんて絶品だよ~~~ 

Secret
(非公開コメント受付中)

おかみやんさん 元気ですか

映画 好きなんですね

レッドクリフⅡ 私も 観たいよ!

サクセスドリームって どんな仕事ですか

興味が 有ります いつでも 出きるんですか

玉木の 動画まだ 載せてません

ごめんなさい!
Re: タイトルなし
そうでしょ~??玉木の画像を見におじゃましたけど、あれれ??どこにあるねん??
って探しちゃいましたよ^^;

サクセスのお仕事はいつでも誰でも(成人に限りますが)できますよ^^

興味がおありだったら、左においてるバナーから資料請求をしてみてくださいませ^^

資料のメールを送ってから、私が電話で説明しますよ~~(^_^)v
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
