*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鳩山邦夫 アホですね。。。
昨年末に人間ドックを受けた時の診断で


 「できたら1年以内に胃カメラ等の胃がん検査を受けるように」


って書かれてて、子宮の方を早急に処置しないといけなかったんで


 だらだらと半年経ってしまったけど


今日、ようやっと胃カメラ飲んできました



 だいたい、胃カメラ検査しろって言われたって


めちゃめちゃ食欲はあるし、


 実際、それでダイエットにも苦労してるしさ~~


痛くもかゆくもなかったけど


 こないだ息子たちと広島~岡山~姫路と旅行した時に


水虫くんのところでめちゃめちゃ胃が痛くなっちゃってさ


 連日の暴飲暴食に加え、神戸に来たからには神戸牛 ってことで


もともと苦手な(美味しいんだけどね) 牛を食べたのがよくなかったのと


 やっぱ水虫くんに会ったんで、精神的に胃にきたのか


その頃からかなり不安になってきて。。。で、やっと検査できたんだけど


 今はもう鼻からカメラを入れてくれるってことで


ぜんぜん痛くも苦しくもなかった


 ただ、最初に、「胃の中の泡を消すお薬です」ってまっずい液を飲まされて


 次に、両方の鼻になんだかお薬を注入されて


 もういっちょ、カメラを挿入する方の鼻の穴に、ゼリー状の麻酔薬を注入されてさ


それがとにかく苦いっつーか、鼻の奥とのどが痛くて おえ~~~


 ま、カメラの映像はそれはそれは鮮明で、


  食道も胃も十二指腸も、きっれーいな肌色でしたわ


 まあ、軽い胃炎と良性のポリープがあったけど、問題ありませんって



 それよか、今頃ジャニーさんの胃に穴が開いてるかも


 酔っ払って夜中の公園で裸になって騒いだだけで逮捕はないよね


普通なら、一晩ブタ箱にぶち込んで、酔いが醒めたら帰んなさい


 って感じなんじゃないの


それよか、そんな剛くんのことを「最低の人間」 「絶対許さない」 


 なんてのたまったアホな政治家の方をなんとかしてよ


 地デジ普及の大使としての責任感がどうとか。。。って


 たかだか芸能人じゃん


  それより、アルカイダにお友達がいる、なんてケロッと言っちゃう政治家の方が


 よっぽど責任感ないんじゃないのか


  まあ、そんなバカ丸出しの弟を見かねたのか、民主党のおにーちゃんが


 剛くんの逮捕は行き過ぎだと思う、的な発言してたけど



 やっぱ、政治家の世襲制はやめた方がいいよね


 東大出ててあのバカ面。。。


  あんなのに日本の政治をまかせてていいのか~~~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
