*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
GOEMON
GOEMON1.jpg


 GW中に結局4本映画を観た


 最後に見たのが 『GOEMON


 もう、江口洋介かっこよすぎ


 なんか、男として完成されてるって感じ


  いくつなんだっけ~~?と思って調べたら42歳


 若い男の子もかわいいけど、このくらいの男の人ってセクシーだし


  頼もしいし、も~~なんて言ったらいいかよくわからんけど


     とにかく イイ


 3ヶ月かけてトレーナーも付けて、減量しながら体を造ったとか

 
  着替えるシーンがあるけど、いい体してまっせ~~~


   よだれもんだ~~~


 で、他にもびっくりするほどの豪華キャスト


 だいたい、登場人物そのものが歴史上の有名人ばっかでさ


  織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、茶々、石田光成、千利休、猿飛佐助、服部半蔵、雲隠才蔵。。。


  それを演じる人たちも、思わずうなってしまうくらいの面々。。。


 史実とあまりにかけ離れてるので。。。みないな文句をどこかに書いてる人がいたけど


  そりゃ違うぜ
 

 史実を曲げることなく、おお~~こういうこともありかも


  みたいなストーリー展開で、すんごい楽しめます


 ロケ一切なしの全CGってわかってみてるので


 1番最初の部分だけ、一瞬むむむって違和感があったけど


  すぐに慣れて、CGならではの映像美は、私は好きでしたね~~


 だいたい『CASSHERN』も好きだったもんね


 監督の紀里谷和明が明智光秀役でちらっと出るけど


  これまたなかなかかっこよい


 才能あるし、イケメンだし、宇多田ヒカルが惚れるはずだ


GOEMON2.jpg



 ↑霧隠才蔵の青年時の役を佐藤健くんがやってたんだけど


 健くんよりも、こっちの、背中すらよく見えてない


GOEMONの青年時の役をやってた子がすんごくよかったのよ


 田辺季正くんって子らしいんだけど


ちょっと切なげで、淋しげで、あやうい感じで、


 すっごくすっごくよかった いいもん見っけた


 純粋にもう1回観たい映画なのでした


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
