*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
やっぱり生はよかですばい
はい。握手してきました


 だんだん太陽が真上に動いてきて、日陰になってたはずの観覧席が


真夏のオリオン・・・違った。真夏の太陽に照り付けられ始めた時


 来ました来ました。玉木宏~~~~


 今日のいでたちは、薄いブルーと濃いブルーのTシャツの2枚重ね


鮮やかなグリーンの細身のパンツ。薄い水色系のスカーフ

timesイベント6


  ←東京のイベントの時の

 このスカーフと一緒か 違うかな~


  パンツはこれよりもっと緑だったかな?


  13時からのトーク&握手会の券は320枚しか発行してなかったみたいで

 
 76番だった私はほんとに近くで見れました


 握手券を持ってない人でも、結構近くで見れた人も多かったんじゃないかな?


  玉木くんが見渡す限り人、人、人、、、だったと思う。 よかった


 昨年の握手会の時には、「げっ 細くなりすぎやろ


  って正直少々心配になったけど


 今年の玉木くんは、少しだけ戻って、くしゅくしゅヘアとちょびっとヒゲと


  すごく精悍な感じでした


 でもやっぱ細い



  きゃ~~~~たった今、玉木くんからメール来た


 イベントに来てくれた人ありがとう^^ってのと、


東京で雨の中待ってくれてた人たちの体を気遣うメールでした


 ほんと、律儀だし、いいヤツなんだよね~~



 福岡は時間の都合上ライブができなくて。。。


その分、握手に時間を取りますので だって!


 こりゃ、高速コンベアじゃないかも



 トークの司会をしてたのはエイベックスの方ですか?


 ハワイでのレコーディングや撮影の話とか、


 一緒に仕事してる人って会話でした。


  昨日から福岡入りしてて、昨夜は初めて屋台に行ったんですよね


 に、みんな 「きゃ~~~~」


  この きゃ~~~~ は、昨日、中洲の川沿いの屋台に繰り出してたら


 もしかして玉木くんに会えたかもしれんかったんや


  の、きゃ~~~~ です。


 福岡にはロッカーズの時から縁のある玉木くん。


  福岡好きですから を強調してくれてて


 のぼせもんの九州人は満足してたんじゃないすか


 たまたまキャナルに来てて、生の玉木に遭遇してコーフンしてる女の子もたくさん見ました


 1回目の握手の時はやっぱりテンパってて、


  「福岡に来てくれてありがとう」しか言えんくて


 ただ玉木くんの顔をぽ~~~っと見ただけで流されてって。。。


  でも、あご細い~~しゅっとしてる。しゅっと。


  お手手柔らかい^^ あったかい^^


    でも、完全に不完全燃焼



 で、そこですぐもう1枚アルバムを買って、2回目の握手会券をGET


  320人とにこやかに握手を終えた玉木くんはまたマイクを持って


   「よかったらアルバムを手にとって聞いてみてください。

  
    今日はありがとうございました~~~」


 みたいなことを爽やか~~にご挨拶して、颯爽と去っていきました。



 1時間半ほどおいて、15:00からHMVの店内で2回目の握手会


  入り口に「times...」のポスターに玉木くんがサインを入れたものが貼ってあった。


    「好いとお犬」って そうそう、博多弁の「好いとうけん」ですよ


 かわいいよな~~~


  そのポスターだけでも写真に納めて帰りたかったけど


 握手会が終わって入り口を見たら、いつの間にかなくなってて


  店員さんが、「あのポスターは店内に貼りませんのでお帰りください」って


   なんで~~~~


      けち~~~


 じゃあ、あのポスターはどうなっちゃうんやろ


  キャナルシティとか博多とか玉木くん書いてたのに


 まさか店長の権限で勝手に持って帰ったとか


 レアものやし、オークションなんかに出すなよ~~~



  ま、2回目の握手では、さすがに私も少し落ち着いてたので


 今度はしっかり話しができた


    「歌って欲しかった~~」 って言ったら、


    玉木くんはもうきらっきらの笑顔を満開にして


  「そうですよね~~また今度。11月のライブに来てください」って
 

    「もちろん!行きます」


 するとまた、玉木くん、にっこり~~~~


  あ~~~~~~~~~~


 その周りの空気がすべてキラッキラ


  もう、目に焼きついて。。。。


 何度思い出し笑いをしたことか。。。むふふふふ


    ほんとに幸せな1日でした


 一緒に並んでた玉友さんたちともすっかり仲良くなっちゃって


 鹿児島から来た人、柳川から来た人、それから


 なんと、同じダンスチームにお子さんを習わせてるお母さんと遭遇


  「え~~~~ 玉木くん好きやったん きゃ~~~」


 結局、篠栗まで一緒に帰ってきたんだけど、


  玉木くんの話で盛り上がれるほど楽しいことはないもんね


 まだファンクラブに入ってない人には、とにかくすぐ入れ ってことと


  玉木くん好きな主婦の皆さんの掲示板があるから、

 
 PCがあるなら必ずチェックしてみそ ってJ’aim TAMA のサイトを教えてきましたよ


 今日1日で玉木くんの新たなファンが福岡にいっぱい誕生したこと間違いなし


 たまちゃん  11月 Zeppで待ってるよ


 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ宣伝してもらってるじゃないですかぁ~(*^o^*)
ビックリです~♪
もう、宣伝部長ですよぉ~☆
本当に、有難うございますね~!
今回はメッチャ近くにいたのにお話できなくて残念でした…(><)
今度は、是非是非、お会いしたいです~(^o^)
宜しくお願いしま~す…m(__)m


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚愕MOVIES!... どこでお披露目となるか? それは乞うご期待です!! 『真夏のオリオン』 2009年6月13日から全国東宝系にて公開 監督:篠原哲雄 出演:玉木宏、北川景子、堂珍嘉邦、平岡祐太ほか (c)2009「真夏のオリオン」フィルムパートナーズ[記事全文] やっぱ?...
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
